メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,231PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

667:2015/07/06(月) 00:42:23.08

ゼロ8はクラウドが一番楽だと思う

736:2015/07/06(月) 03:37:16.81

犬ライダーの+が足りない…
+振ったらコンボ吸収関係ないのに
42QUYN1

754:2015/07/06(月) 06:09:56.02

道中サクサクのクラウドでおk

755:2015/07/06(月) 06:12:14.08

クラウドは6コンボが難しい

756:2015/07/06(月) 06:14:02.33

ヘビメタで整地しとけば余裕じゃん
2回目は6コンボ必要無いよ

757:2015/07/06(月) 06:15:34.15

それはわかってるんだけど、あのヘビーは2ターンもけっこうあるから、そんな余裕もないんだよね

758:2015/07/06(月) 06:17:49.37

ヘビメタで整地できてなきゃ無限ゼロ戦で2ターン使って整地でいいだろ
2回目の吸収は時間短縮来るけどクラウド溜まってるからそこで2コンボは稼げるから余裕

759:2015/07/06(月) 06:21:21.34

1コンボじゃなく2コンボ?

760:2015/07/06(月) 06:24:32.41

5個あるからプラス1で2コンボだろ
こうなるようにしとけばいい
◯◯◯◯◯◎
◯◯◯◯◯◎
◯◯◯◯◯◎
◯◯◯◯◯◎
◯◯◯◎◯◎

761:2015/07/06(月) 06:27:41.60

>>760
おー、なるほど
あとは中で4コンボか

762:2015/07/06(月) 06:32:33.93

でも時間短縮の時ってクラウド使えたっけ?

763:2015/07/06(月) 06:38:07.47

攻撃と吸収は同時に来ないから1回被弾する前提なら溜められるよ
1ターン目被弾すれば吸収切れてるから適当に殴ることでHP満タンじゃなくなって2度目の吸収(ここで2ターン)
これで事前に使った防御スキル+固定や毒とかでも倒せる

765:2015/07/06(月) 06:47:49.93

時間短縮のときはスキル使えないな

766:2015/07/06(月) 07:03:51.98

普通に使えるよ
vrtCv1m

768:2015/07/06(月) 07:16:47.83

>>766
これよくわからん
なんでだ…

770:2015/07/06(月) 07:21:27.51

>>768
先制吸収

コンボミスって0ダメージ(1ターン)

HP満タンだから4万ダメージ(吸収切れる)

吸収無いから適当に攻撃(2ターン)

HP満タンじゃなくなったから2度目の吸収

771:2015/07/06(月) 07:28:14.89

>>770
40000ダメージ受ける発想は無かったわ
納得

773:2015/07/06(月) 07:30:39.37

>>770
適当に攻撃のときは副属性含めダメあたえないようにしてターン稼ぐってこと?

777:2015/07/06(月) 07:35:45.41

>>773
1ターン目被弾した場合は2ターン目吸収無いとこに普通に攻撃
1ターン目6コンボした場合は2度目の吸収を0コンボで被弾してやり過ごす(ここで吸収されると致命的)
吸収2回終わったら適当に殴れば半分切るから攻撃アップで1ターン稼げて次のターンも殴れば倒せる
進化後は初手バアル使えばカウンター消しに来るから1ターン稼げて75カット消えるから後はワンパン

785:2015/07/06(月) 07:46:49.95

>>777
なるほど
6コンボ成功パターンと失敗パターンあるのいいね
サンクス
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ