メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,863PV

ヨミ

 

478:2015/07/05(日) 22:09:35.00

闇カーリーの追加覚醒はほんと完璧だわ

479:2015/07/05(日) 22:10:09.50

一方のヨミ

481:2015/07/05(日) 22:11:27.95

覚醒ヨミは闇カーリーを超えることが出来るのかだけが問題だな

485:2015/07/05(日) 22:12:17.47

>>481
さすがにそりゃ無理だわ
フェス星6以上にしたらてまpの収入減るから

482:2015/07/05(日) 22:11:38.59

闇カリの美しさには惚れ惚れする

484:2015/07/05(日) 22:12:05.01

ヨミ3体いて一体持て余してるからはよ覚醒来い

487:2015/07/05(日) 22:13:42.09

多色向けの良調整期待したいけど間違いなく光失ってハトホルパの適性下がるんだよなあ
闇である以上ラーパの適性はスキル次第だけど

489:2015/07/05(日) 22:14:33.91

>>487
どうあがいても闇カーリー超える性能にはならないかと

493:2015/07/05(日) 22:18:22.19

>>489
それは構わんし特別な理由がなければ闇カーリー優先でヨミはスポット採用みたいな状況で構わんのだけど闇カーリー持ってない身としてはどうしても多色闇枠としての成長を期待してしまうんさ

491:2015/07/05(日) 22:16:46.99

闇カーリーは誰もなにも言わずして完璧な強化をしてもらってる。
裏で何かあったか

494:2015/07/05(日) 22:18:32.15

まさか枕…いやなんでもない

498:2015/07/05(日) 22:20:02.68

ガチャ魔さんが枕か…

495:2015/07/05(日) 22:18:57.57

従来の脱法だと覚醒8個だから覚醒面では9個の闇カーリーを越えられないんだよな

500:2015/07/05(日) 22:21:02.42

闇/闇の多色リーダーになる可能性もあるなヨミ

503:2015/07/05(日) 22:22:57.36

覚醒ヨミの素材って、大和チャレンジの面々+戦国龍だよなー究極信長使うとなるとメンドイ

508:2015/07/05(日) 22:26:18.96

>>503
カグッチが無理くそドラゴン付けたかっただけで他はちゃんと素材あるしどうだろうね
かぐや和田テングごえもん白黒ナミ

511:2015/07/05(日) 22:28:00.31

>>508
イシスさんという事例もあるからねぇ……
降臨×2+戦国龍+レア素材+宝玉も十分ありうるんだよなぁ……

505:2015/07/05(日) 22:23:42.00

タイプに無条件倍率がかかるコンボリーダーになってもいいのよヨミちゃん

506:2015/07/05(日) 22:23:51.62

なんでもいいからあくしろよ
Hヨミ最近出番ねーんだよハゲ
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    覚醒ヨミ×覚醒アヌビスで戦えるように
    副属性木+覚醒に操作延長でカーリーと差別化…かな


  • No.
    2

    なんか使えなさそう
    一回天下取ったキャラってだいたい使えない奴多いし
    まあ五右衛門とか例外もいるけどさ


  • No.
    3

    越えなあかんの?


  • No.
    4

    そもそもなんで覚醒する事が確定してる風に喋ってんだこいつら、後ガチャ限ごときがフェス限を越えるなんて事は絶対にあっちゃいけないだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ