メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,589PV

アンケサクヤ

 

430:2015/07/05(日) 21:18:44.00

サクヤは結局非アンケ究極も覚醒進化も期待できないんかな

431:2015/07/05(日) 21:20:04.03

>>430
むしろ実験でこれからのアンケートずっと当選させて欲しい
天ルシも然り

434:2015/07/05(日) 21:30:02.05

>>431
次当選したらさらにもう一段階になる…のは考えにくいから未究極のトコから分岐になるんかな
正直今回はどんな強化でも満足できそうなハトホルが対象になると思ってたから少しがっかり
アンケ当選しなければ覚醒究極してたんじゃないかって、そのために用意されてた画像がアレだったんじゃないかと

435:2015/07/05(日) 21:34:59.64

>>434
次はサクヤは対象外ですって言ってくるかもね

437:2015/07/05(日) 21:39:59.33

サクヤさんはしばらく休んでてください

439:2015/07/05(日) 21:42:41.46

初アンケ究極が2周年のときと天ルシサクヤ白メタで2回目が去年秋ごろのサタン赤ソ呂布で3回目がこの前のサクヤ赤おでんイザナミ…であってたっけ
次回来るとしてペース一定なら冬頃かねえ

443:2015/07/05(日) 21:46:52.94

1回目がサクヤ天ルシ白メタ
2回目サタン闇メタ赤ソニア
3回目呂布五右衛門
4回目サクヤイザナミ赤おでんじゃなかった?

448:2015/07/05(日) 21:52:13.52

>>443
あーー確かにあったな呂布五右衛門…と光カーリーだっけ
あれは3周年だよなたぶん
思ったより高頻度でやってるんだな

445:2015/07/05(日) 21:48:05.38

アンケ究極とかいうハズレ枠の生け贄だなもはや

446:2015/07/05(日) 21:49:19.40

>>445
五右衛門はさすがに例外の当たり究極

452:2015/07/05(日) 21:54:05.11

>>446
闇メタ、赤ソニ、呂布、白メタ、赤おでんは普通に良究極
あれでダメならどうしろというのか

456:2015/07/05(日) 21:55:24.80

>>452
なんだかんだ荒れなかったのって赤ソニアと呂布だけだよな…

457:2015/07/05(日) 21:56:04.93

>>456
闇メタは言いがかりじゃん

460:2015/07/05(日) 21:57:21.33

>>457
全部言いがかりやで…
白メタ光4倍にしろとか狂気の沙汰

459:2015/07/05(日) 21:57:16.90

>>456
赤ソニアもキッズは大騒ぎしてた印象だけどなあ
たまにとんでもなく強化される究極があるもんだから変に期待値高まるんだろうね

461:2015/07/05(日) 21:59:25.98

ヒカーリーは?

462:2015/07/05(日) 22:00:38.62

>>461
ゴネゴネか事前ゴネの結果じゃなかったっけ?

466:2015/07/05(日) 22:03:30.41

>>462
赤ソニア、ヒカーリー、呂布は特に揉めてないよーな

464:2015/07/05(日) 22:01:28.48

>>461
おっぱいでかくね?とか描き込みがすごいだけとか言われてたような

469:2015/07/05(日) 22:05:05.30

というか割りとみんなスルーしてるけどいきなり究極きた闇カーリーはほんと謎だったりする

472:2015/07/05(日) 22:06:19.11

>>469
「どうせ闇カーリー当選するやろwwww風間さんお仕事依頼っすわーwww」→赤オデン当選→「闇カーリー究極進化決定!!!!!」
と予想してるわ

470:2015/07/05(日) 22:05:29.08

サタンは究極しても弄りようが無かったから仕方ないみたいな感じで割と穏便に済んだような…
そうでも無かったかな

476:2015/07/05(日) 22:08:59.57

>>470
サタンのスキルはもっと軽くしていいと思うわ。16上げしても20ターンとかギャグ
五右衛門がHP1+花火で15ターンなのになぁ……
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ