メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,698PV

ゼローグ

 

310:2015/07/05(日) 19:17:15.33

明日ゼロ8か…2倍中にこいよ
とりあえず70くらい集めるかな(白目)

314:2015/07/05(日) 19:21:24.79

ゼロ8は正直2倍に混ぜるのはお勧めしない
スルーされると相当きついから

317:2015/07/05(日) 19:24:53.05

経験値効率もかなりのものだしチョキも手に入るからかなりうまいんだけどダンジョンは長いわ6コンボ2回強制されるわで疲れるからね…

320:2015/07/05(日) 19:35:04.36

ローグ形式のダンジョンはスタミナ優しいよね

321:2015/07/05(日) 19:42:29.08

ゼロ∞はスタミナ効率だけでいえば50で確定でスキラゲ素材が手に入る
グラビティブレスなんかよりも格段にスキラゲ楽だな
スタミナ効率だけでいえば

322:2015/07/05(日) 19:44:04.14

∞はボス前の茶番がめんどくさすぎて周回する気になれないわ

323:2015/07/05(日) 19:46:05.11

コンボ数で経験値に倍率かけりゃいいのにね、レジェダンは。

325:2015/07/05(日) 19:53:25.26

ゼロ∞に早々にヤミピィぶっ込んだ俺に死角は無かった

337:2015/07/05(日) 20:05:32.87

ノマダンテクダンに続く常設で特殊だしてくれればいいが
いきなり最高難易度で特殊出されても
勝手がわからなくて困っちゃうわ

356:2015/07/05(日) 20:27:41.17

無限ゼロは防御スキルと固定ダメージ積んだPTなら楽勝
ヘビメタで防御スキル使う
5コンボ以下で進化前から1発被弾
次のターンは吸収切れるからダメージ与えたら吸収貼り直しでもう1ターン稼げて遅延分溜めなおせるから固定ダメージで突破
進化後は初手で防御スキルを消しに来るから1ターン稼げて75%カットは終了するから後はワンパン
595:2015/07/05(日) 23:28:37.82

ゼローグ∞安定攻略パ教えて欲しいニャ
601:2015/07/05(日) 23:30:55.65

>>595
クラウド
610:2015/07/05(日) 23:39:41.11

>>601
kwsk
614:2015/07/05(日) 23:42:53.71

>>610
システムってことだろ
616:2015/07/05(日) 23:43:25.86

>>610
進化前は最初全力6コンボ
二回目は吸収されるから、攻撃色以外でターン消費
1コンボでもいい後は光絡めて普通に倒す

進化後のはバインド回復してイルムでワンパン

オールハイパーじゃないと進化前の攻撃受けきれないけど

1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ