メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,649PV

イフリート

 

287:2015/07/05(日) 19:00:55.83

イフリート、ティアマットにプラスが付いてるんだけど貯金箱に入れてもいいよね?
今のところ使い道ないし、欲しくなくてもレアガチャの外れで出るし

289:2015/07/05(日) 19:04:29.35

>>287
からの~
進化素材!

290:2015/07/05(日) 19:04:48.91

>>287
現状の使い道はないと思うけど後者は微妙
案外出ないもんすぐ出るだろwwwwwと思って売ったウンディーネシルフリヴァイアサンイフリートあたりが本当に出てこない
いやまあいらないんだけど

295:2015/07/05(日) 19:08:18.68

>>289
この2体がいずれ進化素材になる可能性あるのか>>290
やっぱ安易に手放すのは危険かな、被りが出るまで待つか

292:2015/07/05(日) 19:05:37.01

>>290
闇の精霊なんて800日以上やってんのに一度も見てないぜ

302:2015/07/05(日) 19:10:47.18

>>292
デスマスク「俺は神だ!」

294:2015/07/05(日) 19:07:11.54

もう精霊はダンジョンドロップに降格させて5体合成して大精霊なにがしとかしちゃえよ

296:2015/07/05(日) 19:08:38.31

合体してサンタシャイターンになりスキルマ上限が上がります!

303:2015/07/05(日) 19:13:56.02

>>296
ぱずどらまでシャイターン好きになったのでそれでもいいです

307:2015/07/05(日) 19:16:06.85

晩成龍は降臨でも落ちるから何かの素材にされて「イフリート落ちねー!」「リヴァイアサン落ちるとこどこですか?」「コシュマル何周もしてるけど全く落ちない」とかになるかもしれない
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ