メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,635PV

覚醒カリンちゃん

 

205:2015/07/05(日) 17:54:06.61

覚醒カリンパの闇枠に仕方なく青おでん突っ込もうかと思うんだけど、スキル上げだるくないか

209:2015/07/05(日) 17:57:01.37

>>205
闇カリンじゃダメか?

213:2015/07/05(日) 18:00:45.78

UkhTXY2
貼り忘れ
しかし覚醒ハクパに負けず劣らず美しいパーティーだ

217:2015/07/05(日) 18:04:18.11

>>213
その並びいいな
イシスに騎乗位バックで突かれるメダ、水ヴァルにバックで犯されながらメダとキスする闇カリン、応援する覚醒カリン。
素晴らしいです。

282:2015/07/05(日) 18:55:05.98

>>213
カリンちゃん2体しか持ってない場合は1体闇にしたほうが良いのかね
そうすればこのpt組めるな

215:2015/07/05(日) 18:02:22.46

カリンパ用にイシス欲しい
封印体制が足りない…

221:2015/07/05(日) 18:10:47.35

何気に列10封印耐性100か
強いわ(確信)
スキブが若干足りないけど1階ブブは気合か
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ