メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

913PV

シンジ&カヲル&第13号機・FI

 

128:2015/07/05(日) 16:42:34.29

機械神シリーズとかあったら何が来るんやろ?

132:2015/07/05(日) 16:46:40.00

>>128
ゼルガノン…?

143:2015/07/05(日) 16:57:03.20

>>128
デウスエクスマキナだな
いろんな意味でパズドラにはこいつが必要だ

147:2015/07/05(日) 16:59:32.67

>>128
一応アクエリオンも神話のロボットっていう設定やなかったっけ?

154:2015/07/05(日) 17:03:54.25

>>147
完全にコラボになるな…西洋とかエジプトみたいにオリジナルでガチャ限機械神が欲しい

159:2015/07/05(日) 17:08:00.32

>>154
そもそもギリシャ神話とか北欧神話みたいな現実の神話で機械の神というのが
自分の知見ではなかなかいないと思うからパズドラ運営が作ったオリジナルの機械神話が必要やと思うわ

166:2015/07/05(日) 17:14:57.58

>>159
謎フェス限ストーリーで登場かな
…やっぱりフェス限かよ

137:2015/07/05(日) 16:50:36.90

マシンタイプはコラボ中心になりそう
マシキチは覚悟しとけよ~

142:2015/07/05(日) 16:55:46.84

マシンっぽいコラボ…ACかな?

145:2015/07/05(日) 16:57:35.62

エヴァコラボのタイミングが今頃ならマシンついて優秀だったんだろうな

146:2015/07/05(日) 16:58:44.80

攻殻次来た時ガチャありえるかもとか言ってたから期待してるぞ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ