メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,606PV

アテナ

 

27:2015/07/05(日) 15:45:00.49

聞いた話によると3タイプ実装って6月までだったんだろ?
詫び石かなこれ?

30:2015/07/05(日) 15:47:54.00

>>27
実装できませんでしたの可能性も当然あるからね
まぁ期待してなかったさ・・・

34:2015/07/05(日) 15:49:59.56

>>30
実装しなかったらハダルとかのマシンタイプは悪魔タイプに戻るんだろうか?
公式サイトで明言しといて撤回はこれひどいよ相当

35:2015/07/05(日) 15:51:55.16

タイプを一つ増やすくらい流石に出来るだろう・・・
出来るよね?

37:2015/07/05(日) 15:53:00.65

全体的に調整中かもしれんな
タイプ1つでも生き死にに関わるから

38:2015/07/05(日) 15:53:14.07

3タイプ実装
からの…片っ端から神タイプ付与、神バインドうまし!

40:2015/07/05(日) 15:54:28.49

覚醒組の神剥奪された方々にかたっぱしから神つけそうではある
バインド耐性もってる三色西洋とパールが輝く!?

43:2015/07/05(日) 15:56:19.21

>>40
3色西洋にならいいけどそれ以外につけるのは勘弁して欲しいわ

42:2015/07/05(日) 15:56:13.10

ちょっと前まで神タイプっていえば神バインドの対象になるだけでまともな恩恵なかったけど最近は覚醒ホルラーの対象になるからなー
神を失った元神ガチャ限たちが神取り戻すだけでホルスとかいろめきだちそう

49:2015/07/05(日) 15:58:44.78

>>42
ホルスは特に変わるだろうな

50:2015/07/05(日) 15:59:26.95

>>42
元々イザナギさんって言う超恩恵があったよ

45:2015/07/05(日) 15:56:36.59

当面はマシンタイプの特権くらいでいいよ
現状魅力ないし

46:2015/07/05(日) 15:57:32.29

タイプ3になるなら次はウルドとか複数属性系LSの代わりに複数タイプ系LSがでるんかね
攻撃タイプの攻撃倍率を3倍し回復タイプのHP攻撃回復を少しあげるとか
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ