メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,357PV

断罪の冥府神・ペルセポネ

 

5:2015/07/05(日) 15:28:29.99

ペルセポネいちもつ
セポ姐実装はよ

9:2015/07/05(日) 15:31:15.88

>>5
ハーデス「めっちゃやりたいンゴ 連れてくンゴ」

13:2015/07/05(日) 15:35:05.39

いちおつ
このペルセポネは回復タイプっぽい
ハクに続いてタイプは産廃になりそう

16:2015/07/05(日) 15:38:08.61

>>13
闇二喬追加フラグかネフ回復フラグ?
闇に回復エンハか威嚇新モンスでも来るのかなそもそも回復消すセポネが回復タイプ?って気もするけど

20:2015/07/05(日) 15:39:00.08

>>16
ヴァル「いかんのか?」

15:2015/07/05(日) 15:37:03.59

闇回復から漂う木体力臭絶対犠牲になるフェス限出るわ

21:2015/07/05(日) 15:39:32.07

アレス→悪魔orドラゴン
アルテミス→体力
ヘルメス→攻撃
アポロン→バランス(笑)
セポネ→回復が妥当な気がする

22:2015/07/05(日) 15:39:47.76

アルテミはさすがに木攻撃のWayにはならんよなあ…
メイメイパに合う変換だから動向が気になる

25:2015/07/05(日) 15:43:08.90

>>22
もともとway持ち出しテミス4~6way、ヘルメス3列かな
ただテミスが6wayになるとネギ完全死亡だから4wayなんだろうね
毒耐性2お邪魔耐性っていう可能性もあるけど

29:2015/07/05(日) 15:47:46.43

>>25
毒1封印1延長1でもつけばバステトの陣切り構築なんかも見えてくるからいいんだけどね
言われるまで忘れてたけどそういえばもともとアルテミはWay持ちか

23:2015/07/05(日) 15:41:32.31

闇パを回復染めする日も意外と近いかもしれん

24:2015/07/05(日) 15:42:34.92

アポロンは究極しても神体力のままに100ペリカ

26:2015/07/05(日) 15:44:21.19

最近木=攻撃way
と言っても過言ではないくらいになってきてるよね、劉備孔明メイメイカエデヴィシュヌと優秀なキャラが攻撃タイプに集中してきてる

33:2015/07/05(日) 15:49:06.29

ハクに回復セポネきたら孫権すんなりはいるからおk
ハク 闇ヴァル セポネ シリウス 孫権組むわ
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    セポネに回復とかついたら、まじオワコン


  • No.
    2

    お前らが予想したって無駄無駄
    それとは逆方向の調整入れるのが運営だから

    ※1
    まだ性能も何も発表されてないのにオワコン認定できるとかエスパーかな?


  • No.
    3

    ハクに孫権入れるならカリンでよくね?


  • No.
    4

    ついたらという仮定の話しに絡む※2から漂う電波臭


  • No.
    5

    ※3
    カリンじゃスキル使ってもハクのリーダースキル発動出来ないのでアウト
    よって孫権でよくね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ