メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,454PV

カエデ

 

61:2015/07/03(金) 09:11:49.102 ID:

HFwyAP8
カエデのスキラゲまだかなぁ

63:2015/07/03(金) 09:12:43.463 ID:

新フェス限のスキラゲはフルーツの予感しかしない

65:2015/07/03(金) 09:13:09.090 ID:

フルーツ以外ないだろ

70:2015/07/03(金) 09:14:18.956 ID:

フルーツでやるのは構わないがソニアと時女神と和ソニとで定期的にちゃんとローテーションしてくれないと困る
最低でも一ヶ月周期くらいで

76:2015/07/03(金) 09:16:07.625 ID:

>>70
どーせローテするなら対象に常時全適用でいいよな

72:2015/07/03(金) 09:14:48.021 ID:

女神もソニアも終わってるからどうでもいいすね

73:2015/07/03(金) 09:15:18.815 ID:

期間中に一度は2.5倍と被せるも追加で

78:2015/07/03(金) 09:16:44.538 ID:

フルーツに3つのスキラゲ担当させるなら2週間周期じゃないと待ってらんないよ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ