メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,918PV

 

 

バステト

 

689:2015/07/03(金) 03:36:27.07

メジェドラきたからバスにゃんようやく覚醒できると思って行ったらコンテ10回しても倒せなくてなんかパズドラそのものに冷めてしまった…5コンボ以上しないとダメ与えられないのはともかくそれ以下になると回復されるのがパズル下手だと無理ゲーだった…

728:2015/07/03(金) 07:52:33.78

>>689
バスにゃん作るのに5コンボ出来ないとか
それもう作らない方がいいんじゃないの?

731:2015/07/03(金) 08:11:20.17

>>728
列になれてるとスキル使って1回だけなら比較的余裕

691:2015/07/03(金) 03:45:20.56

10コンで無理なら地獄か降臨カーニバルで粘ったほうがいいと思う
ただ問題はバステトを覚醒させて果たして扱いきれるかどうかだが…

692:2015/07/03(金) 03:51:54.01

恥ずかしながら地獄級で10コンしたんだw
行ったptはブブソニ
攻略見て行かなかったのも悪いけどコンボしないとかいふくされるとは思わなかった

693:2015/07/03(金) 03:52:29.30

パズル練習してから出直しにゃ!

696:2015/07/03(金) 04:29:51.67

5コンボできないとか画面見てやってないの?
まさかソニア陣からも5コンボ組めないのか

698:2015/07/03(金) 04:34:28.75

逆にオオクニやオシリス使えばコンボ吸収に怯えなくていいぞ

699:2015/07/03(金) 04:47:29.95

そもそも5コンボ程度ならじっくり考えたらパズル下手でも大丈夫なコース見えるだろ

700:2015/07/03(金) 04:54:52.56

ノータイム7コンボできないと(バステトを使うのは)難しい

701:2015/07/03(金) 04:57:42.66

馬鹿にしてるわけじゃないけどそういう段階で悩めるってまだまだこのゲームを楽しめそうだから羨ましい

702:2015/07/03(金) 05:08:55.06

ヨミアヌ使ったらコンボ楽しくてそっからコンボ厨なりましたなおアヌビスマスターは断念した模様

703:2015/07/03(金) 05:11:53.15

最初にコンボパ使うとコンボも多色もうまくなるよね
列パ卒業してアヌビス使ってて無理ゲーだろって思いながら10コンボ目指して頑張ってたら
多色やオオクニやバステトのパズルも楽にできるようになったわ
ラーは使ったことない
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ