メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,259PV

サラスヴァティ

 

588:2015/07/03(金) 00:22:30.57

サラスはスキル息切れにならなきゃ強そう(適当)

595:2015/07/03(金) 00:25:53.12

>>588
実際それ

591:2015/07/03(金) 00:24:25.67

LFサラス
サブカリンカリンスミレスミレ
うーん弱そう

593:2015/07/03(金) 00:25:46.47

>>591
別にサラス使いでもないけど、使ってない人が謎編成で雑魚とか言ったら言われた方はたまったもんじゃないと思う

608:2015/07/03(金) 00:37:02.07

>>593
そんなつもりはなかった
普段使いではないが構成を考えてるのよ

611:2015/07/03(金) 00:40:32.62

>>608
必要な場面で水泥13個or列なら17前後作れる編成考えよう
ボス七星陣は運ゲーすぎるし道中温存してスミレ2枚残すのは流石につらい

619:2015/07/03(金) 00:53:13.86

>>611
となるとカリンヌトかヘルメスかね
これなら期待値約13と15か
サラス使えば+2
ヘルメスが思いの外有能だな
ラクみたく耐久してヘルメス砲を貯めなおすならバギィ
ということでサラスサラスにヘルメスヘルメスヘルメスバギィはどや?
封印?知らんな(震え声)

615:2015/07/03(金) 00:43:34.83

>>608
単色50倍だから攻撃力より軽変換多めでいいと思う。
決戦火力はヘルメスでよかったりするけど、水作りすぎてあびゃああああってなる事もある封印100%狙うのはなかなかつらい

622:2015/07/03(金) 00:54:40.25

いやぁway固めしないなら泥強5は欲しいですよサラスちゃんは

628:2015/07/03(金) 00:58:52.71

>>622
なに言ってんだどろつよならリーダーフレンドで既に4…なんやこのスキブゥ!

623:2015/07/03(金) 00:55:19.63

ヘルメス一つ抜いてアンドロメダがいいか
水属性は表のバギィ、裏のメダちゃんやね

632:2015/07/03(金) 01:05:37.18

サラスはヌトレインヘルメスメダとかで使ってるな
無性にヘルメスの顔がムカつく時があるからその時はカリンと交代
封印は諦める
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ