メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,187PV

貂蝉

 

474:2015/07/02(木) 22:00:01.64

貂蝉はまだかなー

477:2015/07/02(木) 22:01:40.84

>>474
貂蝉は三国シリーズ第二弾でガチャ限にとってそう
他の国からも一人ずつとってきて

487:2015/07/02(木) 22:10:49.98

>>477
火(魏)→丁夫人
水(呉)→歩夫人
木(蜀)→糜夫人
闇(群)→貂蝉
光(漢)→蔡文姫
こうか

483:2015/07/02(木) 22:06:48.53

貂蝉は董卓とセットで出てきそう

484:2015/07/02(木) 22:08:22.64

董卓はよく燃えるから木属性だな

485:2015/07/02(木) 22:08:47.69

ちょうせんには降臨して覚醒呂布に食べられてもらいたい

486:2015/07/02(木) 22:09:37.43

月英だっけ?諸葛亮の嫁さんも出そう
三国無双の印象だとやたら兵器作ってたしマシンタイプで

488:2015/07/02(木) 22:12:01.22

貂蝉は闇で回復つくだろうなー
LSはチーム内に呂布がいると…系になりそう

489:2015/07/02(木) 22:14:23.00

でも貂蝉の前に厳氏か呂姫が来るだろうな
まあでも孫権出しておいて周瑜と孫策の前に嫁二人を別属性で出す運営だからなぁ

492:2015/07/02(木) 22:16:35.46

>>489
厳氏、呂姫なんて二次創作みたいなもんだろ

493:2015/07/02(木) 22:17:20.47

>>492
ぎんぺーちゃん出してくるあたりそこらへんはへーきへーき

508:2015/07/02(木) 22:32:08.55

>>492
厳氏は史書に書かれてる実在の人物で、呂姫も一応袁術の息子の嫁にいく予定だったモデルがいるぞ
二次創作なのは貂蝉だけだ

511:2015/07/02(木) 22:35:27.69

>>508
だから何もしてない奴を名前、存在だけを引っ張って来てるだけだろ

517:2015/07/02(木) 22:43:35.29

>>511
そんなこと言ったら王異以外に女性武将なんて存在しないしなあ

521:2015/07/02(木) 22:47:24.68

>>517
べん皇后やシン皇后やら孫尚香やらエピソードのある奴ならいいけど、そうじゃない名前、存在だけの奴取り上げられても萎えるわ

524:2015/07/02(木) 22:49:38.11

>>517
伝承にいる女武将って王異だけなんだよな

490:2015/07/02(木) 22:15:48.44

馬超は人気ないですかそうですか

497:2015/07/02(木) 22:20:24.67

>>490
貂蝉で考えてたから馬人間さんは考えてなかったわすまんな
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    着物着たセルなんかいらん


  • No.
    2

    もう三国志はいいよ…


  • No.
    3

    ダダダ 男男 男男 男男


  • No.
    4

    恋姫の貂蝉しか思い浮かば無かった


  • No.
    5

    フェス限は夏侯惇だな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ