メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,475PV

潜在覚醒たまドラ

 

220:2015/07/02(木) 18:44:34.68

被り救済って☆5以上だけ?☆4以下のキャラに+付いててウザいから食わせてもいいのかな…

225:2015/07/02(木) 18:45:42.42

>>220
そもそも☆4以下スタートのモンスターで実用レベルなのってバギィ、白雪姫、マミヤぐらいしかいないし良いのでは

230:2015/07/02(木) 18:47:07.50

>>220
レア度に関しては言及はなかったはず
ダンジョンで手に入ったいらないモンスター及びガチャの被り云々だったし

231:2015/07/02(木) 18:47:13.32

>>220
てまに聞け既出情報からの推測だと
被りは被り対象オンリーじゃなく
ダンジョンやガチャ限の不要キャラを何かしらでナビたまに変えるシステムと思われるyamamoto

236:2015/07/02(木) 18:49:30.44

潜在覚醒の個体差の可能性もある
間違いなく荒れるが

241:2015/07/02(木) 18:54:41.65

被り救済は潜在覚醒増加だと思うな

242:2015/07/02(木) 18:56:11.44

>>241
それ、救済じゃなく強要って言うんだぜ

246:2015/07/02(木) 18:56:45.38

>>241
それやったら被り救済じゃなくて被り必須になるから皆さん激おこだよ

247:2015/07/02(木) 18:59:03.97

>>246
被り無しで潜在たまカスとるには双極クリア並みのダンジョンクリアしなきゃ取れないけど
被りキャラあれば楽だよ程度ならいいんじゃね

250:2015/07/02(木) 19:00:00.40

>>246
俺の予想はガチャ限の同キャラ限定で+99超えて移せるというもの
最大+990×3の+2970になるはず

253:2015/07/02(木) 19:01:37.15

>>250
ダンジョン雑魚も対象になるとかじゃなかったっけ?
とにかく全モブでなにかだったような

255:2015/07/02(木) 19:03:16.15

>>250
ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、
新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!てま本がこんなこと言ってるし潜在覚醒関係の可能性が高いんじゃね

252:2015/07/02(木) 19:01:28.31

ナビたまドラがイベントの配布のみとかなら
被り救済に使うのも有りじゃね

254:2015/07/02(木) 19:02:49.91

被り1体でプラス100に換算とかそういう感じのがいいなぁ
潜在覚醒用って結局覚醒スキル実装時とやってること同じだし

256:2015/07/02(木) 19:03:43.42

同キャラでできるなら降臨組が最強になるな

257:2015/07/02(木) 19:04:58.38

でも降臨は一部キャラを除いてお察しだからなぁ

258:2015/07/02(木) 19:05:29.10

今から潜在覚醒中止にして詫び石20個が俺にとって一番良い
課金と無課金の差が広がるだけにしか思えん

262:2015/07/02(木) 19:08:49.62

>>258
( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ

260:2015/07/02(木) 19:07:48.06

まったく同一スペックだと面白くないから
潜在覚醒はちょっとランダム要素入れてくれていいよ

263:2015/07/02(木) 19:08:52.16

>>260
ランダムなのはガチャの出目だけで十分です…

261:2015/07/02(木) 19:08:48.41

モンストのわくわくの実位でいいよ
あったら便利だけど、なくてもかまわない

264:2015/07/02(木) 19:09:35.95

>>261
わくわくの実ってどんなの?

270:2015/07/02(木) 19:13:34.03

>>264
ちょっとステアップとか取得経験値アップとかそんなもん

274:2015/07/02(木) 19:15:25.63

>>264
ステータスアップとかスキルの火力アップとかいろいろ
グレードがあって、いい実ほど効果が高くなる取れる場所は特定のダンジョンでたまに落ちる

289:2015/07/02(木) 19:28:33.40

>>270,274
サンクス
微ステアップぐらいはいいな

268:2015/07/02(木) 19:12:21.58

>>261
うまいことやってるよね
パクろう(直球

265:2015/07/02(木) 19:09:39.25

ダブり要素が新たな成長要素なのは流石にマズいと思うがてまはどう出るか
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    山Pはこの辺の調整だけはうまいから心配してないわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ