メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,576PV

神木の魔道士・リーザ

 

105:2015/07/02(木) 17:14:15.15

陣は最低一体は欲しくない?

112:2015/07/02(木) 17:21:12.69

>>105
猫パはでは陣はさほど重要ではない
毒耐性あるから、盤面リセットする場面があまりないんだわ
way持ちの軽い変換のほうが重宝するけど、個人的には陣って好き

109:2015/07/02(木) 17:18:48.58

陣ないと100%死ぬのって毒海ぐらいだからパールとかサスケ入れてもいいんじゃない?

118:2015/07/02(木) 17:23:24.25

>>109
パール持ってない人からしたら、サスケって猫パでは使えるんだよな

114:2015/07/02(木) 17:22:02.83

お邪魔とか毒消しそびれて2個だけ残ったりするアレあるでしょ
それコンボパだと致命的だし陣を入れたい気持ちは分かる

119:2015/07/02(木) 17:25:19.60

>>114
余分なお邪魔は右に寄せて尻の変換で消すことが多い

117:2015/07/02(木) 17:23:02.55

端に寄せてリーザかオシリスで消しゃええんやで

120:2015/07/02(木) 17:29:51.30

あぁそういえばそうだった笑
じゃあやっぱ陣はそこまで必要性ないか(´・_・`)
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    降ってくる毒はどうしようもないんだよなぁ…..,..,


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ