メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,050PV
アモン
147:2015/07/02(木) 17:50:49.48

悪魔は今アモンさんくらい?ガチパにはいれそうなのって
152:2015/07/02(木) 17:54:18.61

>>147
バアルさんがこの前クラウドパで沙悟浄殺すマンに就職してた
というか初起用だった
156:2015/07/02(木) 17:57:48.05

>>152
反撃の初の有用性が確認されたダンジョンでしたものね

150:2015/07/02(木) 17:53:23.40

前回のフェスでアモンさん引けたのは良いけど青ソニア自体が落ち目って言う間の悪さ
青ソニアの究極はよ
154:2015/07/02(木) 17:56:49.47

>>150
アモンさんならイースパやネプパ、イシスパ、未究極がネプ入りカリンパで使えるって聞いたから青ソニちゃん以外の選択肢も見た方がいいかも
164:2015/07/02(木) 18:09:26.19

>>154
案外手広いな。青ソニアだけが取り柄じゃ無かったのか
主要な面子は揃ってるし育成したくなってきた~からのスキラゲェ…

153:2015/07/02(木) 17:56:35.52

悪魔は未進化スキラゲダンジョン設置してあげて
スキルマならつかえなくないのにスキル上げ厳しすぎる
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ