メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,112PV
覚醒ラクシュミー
849:2015/07/02(木) 13:35:14.97

覚醒ラクパで
ラク アンドロメダ アンドロメダ
残り二枠なにがいいでしょうか!
水天使、スクルドトランクス以外はだいたいいます!
851:2015/07/02(木) 13:35:57.62

>>849
ブリカリンちゃん
853:2015/07/02(木) 13:36:58.61

>>851
ぶり盲点でした!
青ソニア入れたいんですけど、青ソニア入れれる編成ってありますかね…

855:2015/07/02(木) 13:37:58.27

>>853
ガブリエル
856:2015/07/02(木) 13:38:16.31

>>853
青ソニア入れるなら陣から回復生成したいからカブリエルかスミレちゃんが欲しい
859:2015/07/02(木) 13:40:09.63

>>855.856
ガブリエルいないんすよね…
865:2015/07/02(木) 13:43:45.03

>>859
イカライダーでも回復作れるしいいんじゃね?
867:2015/07/02(木) 13:46:01.14

>>865
イカライダーブスだからなぁ…
870:2015/07/02(木) 13:49:35.03

>>867
色々はぎとったら美人美乳かもしれんだろ!
862:2015/07/02(木) 13:42:20.65

>>849
青ソニア入れるなら楽のスキル2つをそこに使うと決めて動くか中ボスを列火力のみで沈めるかってところ
回復消さなくても6.25倍は出るからなんだかんだソニア陣のみでも二列組めば行けるよ
866:2015/07/02(木) 13:45:45.54

みんなありがと!
青ソニア カリンにしますわ!
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    楽とかまだ使ってる奴いたんだ


    • No.
      1.1

      いや、普通に強いですがそれは
      もしかして、持ってないから嫉妬?


      • No.

        弱いとも嫉妬してるとも一言もしてねぇだろ馬鹿、お前みたいな奴がいるから楽基地の印象悪くなるんだよ


  • No.
    2

    俺の嫁だからよ


  • No.
    3

    まあみんな敷居の低い方に流れるから知名度なくなって過小評価されるのはしゃーないよ
    個人的にはシヴァバステトよりは強いと思ってる(全部Hで使っての感想)
    俺らだけでもラクシュミーちゃん使っていこう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ