メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,767PV

緑おでん

 

853:2015/07/02(木) 13:42:30.061 ID:

当たりは闇カリは決定として逆に現フェス限最ハズレは誰なのよ?
話題性0のいるむさん?

854:2015/07/02(木) 13:43:19.551 ID:

>>853
草ケニア

856:2015/07/02(木) 13:43:35.920 ID:

>>853
いやいや、イルムめっちゃ欲しいです

857:2015/07/02(木) 13:43:37.098 ID:

>>853
草おでん

858:2015/07/02(木) 13:44:03.241 ID:

>>853
緑おでんとか草ケニアさんだろ

855:2015/07/02(木) 13:43:25.856 ID:

脱糞ティフォンに決まってんだろ

862:2015/07/02(木) 13:46:12.317 ID:

草おっさんは初代フェス限様やでそれをハズレとかなめてんの?

863:2015/07/02(木) 13:46:29.971 ID:

イルムがハズレとか正気かダブりやすさも含めて草おでんがトップだろ
次いで白メタ

865:2015/07/02(木) 13:47:00.826 ID:

緑おでんにも2ターンバインド回復つかねえかな

867:2015/07/02(木) 13:48:44.116 ID:

おでんも白メタも初心者にとっては大当たりだろう
初心者がいるかは分からんけど

872:2015/07/02(木) 13:50:38.618 ID:

>>867
すまん、最初の頃に当てたおでん使いどころなくて未だに強化せず6体放置しててすまん

873:2015/07/02(木) 13:50:43.009 ID:

木は通常神は6way祭りで持て囃されてるのにフェス限は不遇すぎるな

874:2015/07/02(木) 13:50:49.350 ID:

そもそもフェス限に使えない雑魚置いとくなよって感じだよな
もうフェス限はカーリーとおっさん達でおkだよな
1001 : 2017/09/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ☆6のみフェス現で5は解雇でよくね。
    そんで、使えない5はとっとと覚醒究極させて、6はアンケとか何か盛り上げて欲しいわ。
    アンケは人気投票で選ぶだけでなく、希望覚醒上位4つを追加採用とか、能力にユーザーの意見取り入れて欲しいわ。


  • No.
    2

    イルムがハズレとか正気じゃない
    むしろかなり当たりだろ
    そしてフェス限落ちとか関係なく最ハズレはずっと緑オデン


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ