メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,291PV

カーリー

 

779:2015/07/02(木) 13:19:25.707 ID:

お前ら闇カーリーよこせ

782:2015/07/02(木) 13:20:16.886 ID:

>>779
俺と一緒にヨミ使おう

785:2015/07/02(木) 13:21:22.340 ID:

指だけじゃなく封印まで闇カーリーが習得してヨミちんぽ萎え萎え

792:2015/07/02(木) 13:23:16.428 ID:

てか闇カーリーの覚醒隙なさ過ぎ
スキルもステもいいしまじぶっ壊れ

794:2015/07/02(木) 13:24:13.163 ID:

闇カーリー欲しいよおおおおおお

798:2015/07/02(木) 13:25:01.055 ID:

闇カーリー居ない俺は光バットマンかヨミだわ
バットマン分岐とヨミ覚醒はよ

799:2015/07/02(木) 13:25:10.451 ID:

闇メタヨミとかで誤魔化してるけど辛いな
回復とかなくなると本当に辛い
せめてイザナミの覚醒がもう少しまともならなぁ

807:2015/07/02(木) 13:26:34.500 ID:

無課金で飽きてきてる友達に出る闇カリ…
理不尽である…

811:2015/07/02(木) 13:27:56.434 ID:

高水準のステに無駄のない覚醒に多色必須の陣スキル
闇カーリー完璧すぎんだろ他の☆6も合わせろよ

813:2015/07/02(木) 13:28:26.150 ID:

y9U5CEf

821:2015/07/02(木) 13:30:23.216 ID:

>>813
闇カリは究極でバインド回復でも付いてくれないかなーと思ってたら封印にウェイも付いてビビったわ

817:2015/07/02(木) 13:29:51.644 ID:

闇カリーのステマが激しいじゃないか
なんでだ?

831:2015/07/02(木) 13:33:01.051 ID:

>>817
ステマじゃなくて完全な嫉妬ですが
リーダーだけじゃなくてサブにも訪れるインフラの波に乗り切れなかった大小の嫉妬ですが

820:2015/07/02(木) 13:30:15.791 ID:

強いからに決まってる

824:2015/07/02(木) 13:31:06.910 ID:

ステマとかじゃなくて
実際強すぎるって話

825:2015/07/02(木) 13:31:27.957 ID:

闇カリが一番欲しかったのは封印 久々に良究極だった

827:2015/07/02(木) 13:31:43.151 ID:

星6の究極だからな
てまってもしょうがないというかそうあるべきというか
問題は闇メタだろ一時代築いたとはいえもはや使いみちねーよあれ

829:2015/07/02(木) 13:32:48.701 ID:

闇カリこそフェス限って感じだよな

832:2015/07/02(木) 13:33:45.688 ID:

多色の闇枠が闇カリ以外くそに見えるんだよ
要するに覚醒ヨミはよ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    お前らの嫉妬で心が満たされるわー


  • No.
    2

    ヨミ覚醒したところで指7個とかになってもカーリーには勝てないやん

    スキルも使えるもんはもらえないだろうし


  • No.
    3

    闇メタがクソってのはスキル見て言ってるだけなんだろうけれど、敢えて言おう、クソであると。
    いや、闇カリもってねーから代わりに闇メタ入れてるわ。スキブ3強いわ。クソ強いわ(棒)

    多色に闇メタ入れてる方がアホだとは思うけれどね


  • No.
    4

    赤青おでん(イライラ…)


  • No.
    5

    緑おでん(ムラムラ…)


  • No.
    6

    草ソニア(…)


  • No.
    7

    むしろツインカーリーだけをフェス限にしよう


  • No.
    8

    ヨミとか覚醒しても闇カーリーの足元にも及ばないでしょ
    余ってる5体のヨミをなんとかしたい
    早く闇カーリー引きたい
    闇メタもスキブ3で軽減だからダンジョンによっては良いんだけどな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ