メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,370PV

パンドラ

 

478:2015/07/02(木) 10:43:07.554 ID:

パンドラってアタリ?クリボー並のハズレ?

479:2015/07/02(木) 10:45:26.713 ID:

>>478
普通に当たり

482:2015/07/02(木) 10:48:31.615 ID:

一線は引いてるけど、英雄はみんなどっかに居場所がずっとありそう

491:2015/07/02(木) 10:59:59.144 ID:

猫パのペルセはオワコンになりつつあるけど他の木に居場所あるんか?

493:2015/07/02(木) 11:00:58.507 ID:

木と光は属性が列する気ないやん

494:2015/07/02(木) 11:02:50.008 ID:

光が列する気ないってお前それイルム様の前で言えんの?

495:2015/07/02(木) 11:02:58.263 ID:

ヤマタケとペルセは列が少なくて微妙なイメージが最初はあったけど、列がオワコンになった現状からするとこっちで良かったな

496:2015/07/02(木) 11:04:05.239 ID:

クラウドで火力出したいときは列作ってるわ

498:2015/07/02(木) 11:07:03.574 ID:

最強じゃなければオワコンと言われる風潮

500:2015/07/02(木) 11:08:16.285 ID:

別に猫パーティーなんてただでさえ過剰火力なんだし1人くらいway持ちいなくても全然いいとおもうけどなぁ

560:2015/07/02(木) 11:31:23.320 ID:

猫パのペルセウスとか今でも固定レベルやん
劉備かヴィシュヌ一体で火力は十分すぎるレベルなのに
スキブ2封印耐性2延長持っててバインド回復もできる回復生成変換持ち抜いてまで入れるような奴おらんわ
1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    サブでは使える

    リーダーは他にお手軽倍率が増えてきたので選択肢から遠ざかる

    LS強化型分岐究極で巻き返すだろうね


  • No.
    2

    火と水と光はスキラゲしてないし使ったことないな

    木と闇は曲芸のスタメンです。
    パン4体目引いたけどパン4編成はまだ試せてない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ