メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,899PV

ペルセポネ

 

349:2015/07/02(木) 09:23:47.985 ID:

セポネはついに闇の6wayが貰えるに違いない

350:2015/07/02(木) 09:25:39.987 ID:

セポネはハクパに入る性能でお願いします今のままでも入ることは入るが時代遅れの列強とかやめてね

352:2015/07/02(木) 09:26:10.078 ID:

アルテミスちゃんも遂に6way貰えるのか

353:2015/07/02(木) 09:26:56.053 ID:

シリーズ最初に究極する奴が最強

360:2015/07/02(木) 09:29:09.193 ID:

セポネは覚醒を根本から弄り回さないとな

374:2015/07/02(木) 09:36:36.489 ID:

アポロン君に攻撃タイプと2way付けてくれたら使ってあげてもいい

381:2015/07/02(木) 09:42:00.118 ID:

ペルセポネの究極でスキル変わんねーかな
闇カーリーとも組ませられないし

387:2015/07/02(木) 09:50:59.048 ID:

てまセポネの誕生である!!!

388:2015/07/02(木) 09:51:02.730 ID:

アポロン6wayはよ
アルテは6wayだと劉備と被るが別に構わんよ

389:2015/07/02(木) 09:52:31.716 ID:

攻撃付けばクラウドに入るからそれでいい

390:2015/07/02(木) 09:53:15.555 ID:

テミスちゃんは列だろ
木のwayは飽和してる

391:2015/07/02(木) 09:54:01.395 ID:

すまん、究極西洋もヘイスト付きでスキルリセットな
覚醒もちょっと増やしておくからまたスキル上げですまん
すまん石使ってくれ

393:2015/07/02(木) 09:54:49.496 ID:

ペルセポネまじでスキル変わんねーかな
覚醒じゃないから厳しいのはわかってる角今更ダブルドロップ変換とかいらん

394:2015/07/02(木) 09:55:04.706 ID:

way+コンボパ多色パが台頭し過ぎたから、これからは列パ復権に向けて動くよ
新西洋と覚醒北欧はそのための人柱になるよ

398:2015/07/02(木) 09:57:03.123 ID:

スキル変更します!→ヘイスト

399:2015/07/02(木) 09:58:30.049 ID:

変更でヘイストとか良いじゃねーか覚犬のスキル糞すぎるんだけど

400:2015/07/02(木) 09:59:16.810 ID:

木がway過多なのは承知してるが木パからネギさよならーできるのはデカい

401:2015/07/02(木) 10:00:44.985 ID:

way持ちはいくらいても邪魔にならない
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    ステUP系という産廃覚醒をどーにかしてくれ


  • No.
    2

    ここ最近の究極の流れ
    ミネルヴァ、劉備共に最初に覚醒or究極したキャラは超強化されるケースが多い、つまりぺル姉にway3つも昨今の闇のway強化の流れを見ればなんらおかしくない


  • No.
    3

    現実は
    闇列
    闇列
    闇ドロップ強化
    木ドロップ強化
    ・・・こんな感じで終わるんだろうな


  • No.
    4

    2way×3じゃなくても×2でも十分だと思う
    それより副属性木に変更になりそうで、ひやひやしてる


  • No.
    5

    ミネルヴァが最近・・・?


  • No.
    6

    半年くらい前だな


  • No.
    7

    >>4 まだひやひやできてるとこ悪いがどう見ても副木が付くだろうから、さっさと諦めて割り切ったほうがいいと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ