メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,063PV
闇メタ
240:2015/07/02(木) 08:05:53.123 ID:

闇メタって今何に使えんの?インフレについていけてないよね
241:2015/07/02(木) 08:07:05.326 ID:

>>240
見た目が最強レベル
250:2015/07/02(木) 08:09:54.469 ID:

>>240
HP制限のリーダースキルはギミック(笑)で完全に死んでる
オワウオワメイもフェス落ちで究極すらない
251:2015/07/02(木) 08:10:08.532 ID:

>>240
ヘララッシュで使ってるぞ

244:2015/07/02(木) 08:08:13.164 ID:

闇メタは未だに単体1000万出せるんだが
246:2015/07/02(木) 08:08:31.611 ID:

インフレというかHP調整が面倒臭い
特にチャレダン系は先制や割合ダメージ、HP回復とか多いからで闇メタは軽減枠やら泥強枠で入ることが極稀にある

248:2015/07/02(木) 08:09:13.792 ID:

課金額累計40万くらいいったけど
まだ闇メタ出ないんだが?おかげでこいつ以外コンプだわ
ガンホーはいつまで闇メタを最高レアリティにしてるつもりだ
少しは緩めろよ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ