メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,869PV

覚醒メイメイ

 

122:2015/07/02(木) 06:03:28.850 ID:

超高画質覚醒ハクたその画像ください

123:2015/07/02(木) 06:05:19.331 ID:

ハク

128:2015/07/02(木) 06:09:21.027 ID:

>>123
これ見るたびに右の虎の顔がどうなってるか分からなくなる

131:2015/07/02(木) 06:14:40.923 ID:

>>123
さいかわ

179:2015/07/02(木) 06:58:28.584 ID:

>>123
ありがとうございます

132:2015/07/02(木) 06:17:22.987 ID:

ハクたそはかわいいなぁ

134:2015/07/02(木) 06:22:42.316 ID:

あんま大きな声じゃ言えないが進化後ハクが完璧すぎてなんとも言えない

135:2015/07/02(木) 06:23:56.900 ID:

ハクたそがさいかわすぎて俺のちんぽこも超覚醒しそう

137:2015/07/02(木) 06:24:38.455 ID:

ハクたそを妹にしたい奥さんでも可

138:2015/07/02(木) 06:26:59.488 ID:

ハクたそと回転寿司いったら
「すいません…いくら…」って注文してた
大将聞こえなかったみたいでハクたそウルウルしてた

139:2015/07/02(木) 06:29:45.949 ID:

進化後ハクたそ一番好き
覚醒するとなんで髪色変わっちゃうんだよ

140:2015/07/02(木) 06:30:16.726 ID:

メイメイちゃんがハクたその手前で回転寿司せき止めてた

141:2015/07/02(木) 06:30:28.708 ID:

モニターポチるだけで注文できる回転寿司につれてってやれよ

142:2015/07/02(木) 06:30:37.343 ID:

ハク「帰って…」
ぼく「わかった、帰るわ」
ハク「…まって」
ぼく「ん?」
ハク「だめ…行かないで…」
ぼく「よくいえました、ぽんぽん」

150:2015/07/02(木) 06:37:40.397 ID:

>>142
こいつ発想が最高に萌え豚でクソワロタwwww

151:2015/07/02(木) 06:38:07.896 ID:

>>150
カリン「げげっ!冒険者っ!?」
ぼく「違うだろカリン」
カリン「うっ…ごめんなさい、おかえりなさいご主人様…」
ぼく「よくいえました、ぽんぽん」

156:2015/07/02(木) 06:39:35.200 ID:

>>151
メイメイ「あ、いらっしゃーい」
ぼく「しね」

165:2015/07/02(木) 06:44:02.099 ID:

>>156
メイメイ「あっ、いらっしゃ~い」
ぼく「」スタスタ
メイメイ「あっ、あのっ!」
ぼく「」スタスタ
メイメイ「うっ、びえぇぇぇぇん!」
ぼく「ふっ…」ギンギン

166:2015/07/02(木) 06:45:42.582 ID:

>>165
勃起してんじゃねーよ

144:2015/07/02(木) 06:33:24.334 ID:

四神たちと回転寿司いったら「すいませんペットはちょっと…」ってメイメイが入店断られてた
他の3人な生き物はオーラ的なものなのに一人だけガチで蛇連れてるからこーなる

189:2015/07/02(木) 07:13:56.709 ID:

>>144
さりげなくさくたそはぶるな

147:2015/07/02(木) 06:34:41.106 ID:

当然のようにハブられるさくたそ

149:2015/07/02(木) 06:36:28.800 ID:

この前メイメイが蛇にネズミあげてたけどよく見ればほとんどメイメイが食べてた

154:2015/07/02(木) 06:38:51.677 ID:

ただの絵でここまで妄想できるのもすごい
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ