メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,505PV

大食の妖仙・猪八戒

 

920:2015/07/02(木) 02:30:11.648 ID:

それこそ闘技場くらいの難易度の降臨をやるべき

921:2015/07/02(木) 02:31:32.895 ID:

降臨キャラ別に弱くはないんだけどな

925:2015/07/02(木) 02:32:14.142 ID:

降臨キャラはもう究極前提だからな

927:2015/07/02(木) 02:32:53.511 ID:

究極的に可愛いなら石パでクリアする

930:2015/07/02(木) 02:33:56.270 ID:

五右衛門並に超使えるキャラなら全力で育てるんだが
多分運営もやり過ぎたなと思ってるんだろな

932:2015/07/02(木) 02:34:59.630 ID:

降臨キャラのスキル上げもっと楽になれば使われるかな
ガチャキャラより劣る性能なのに15上げとかじゃ無課金でも見向きしないでしょ

938:2015/07/02(木) 02:36:39.458 ID:

>>932
これでしょ何が楽しくて10上げしなきゃいけないんだ禿げ上がる禿げてないけど

936:2015/07/02(木) 02:35:44.782 ID:

ガイアちゃん降臨の度にシコシコ周ってスキルマにしたが一回も実用はできてない

939:2015/07/02(木) 02:37:20.515 ID:

ここ最近の降臨はイラストも性能も微妙すぎるしなぁ
どんだけ難しかろうと使えて可愛い降臨ならモチベ上がるんだが

945:2015/07/02(木) 02:38:28.310 ID:

>>939
猪八戒にチンピクした

947:2015/07/02(木) 02:39:29.105 ID:

確かにここ最近ゼウスヘラとグラン以外は見た目も性能もいまいち手抜きな感じだな

948:2015/07/02(木) 02:40:15.034 ID:

いやゼローグがいたか

949:2015/07/02(木) 02:40:33.888 ID:

か、かぐやたそが最後の良心だから

951:2015/07/02(木) 02:40:56.466 ID:

かぐやたそはかわいいけどかぐや姫って言われるとなんか違う

955:2015/07/02(木) 02:41:51.765 ID:

降臨は覚醒3つやめるべきだと思う
普通に4つつけてガチャ限と遜色ない覚醒、性能にしつつもスキラゲが大変ってくらいでええんちゃうかな安っぽさがでるのはよろしくないような

956:2015/07/02(木) 02:42:11.704 ID:

降臨の中だとノアが一番可愛いアテナもいいけどノアがやっぱり一番未だに画像ある
ノア降臨
はい天使

957:2015/07/02(木) 02:43:19.830 ID:

まあノアにしてもアテナにしてもイラストかわいいと無駄に荒れるからなw

959:2015/07/02(木) 02:43:56.666 ID:

ノアホントに好き
使える性能なら永遠固定レベル

960:2015/07/02(木) 02:44:05.191 ID:

かぐやたそ圧倒的さいかわすぎワロタ

962:2015/07/02(木) 02:45:50.832 ID:

アテナちゃんは不遇時代を経て究極での絶妙調整でアテナちゃんさいつよ!はカタルシス半端無かったよな

963:2015/07/02(木) 02:45:54.351 ID:

ノアレベルのイラストアドと五右衛門並みの性能があればコンテしてでも欲しくなる

971:2015/07/02(木) 02:47:45.150 ID:

イラストの良さとと性能が一致しないのは運営のいやがらせ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    逆にそこまで強くない降臨のスキラゲは簡単にしよう
    3上げでいいとか。そうしないと初心者が辛いよたぶん


  • No.
    2

    モンストくらいに降臨キャラでもしっかり育てりゃ最適解になるくらいにして欲しいとは思うよなぁ
    まぁてまがメフィストとかですらスキルマになれば使えるから!(ドヤァとか言ってるからもう無理だと思うけどさ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ