メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,149PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

810:2015/07/02(木) 01:57:48.778 ID:

QFHVi85

835:2015/07/02(木) 02:06:04.134 ID:

アマテラスとか使う機会ほとんどないぞ
スキル重すぎる

837:2015/07/02(木) 02:08:15.275 ID:

10とかさして重くねーよ

841:2015/07/02(木) 02:09:17.192 ID:

何度も使うもんでもないし10ターンで充分じゃね

843:2015/07/02(木) 02:09:29.070 ID:

友達に相談したらバインド対策でアマテラスいれろってオススメされたから入れてみたけど、ナンセンスだったかな?
むしろそこ究極アテナ的な?

848:2015/07/02(木) 02:11:25.762 ID:

>>843
十分過ぎるほど良い選択
覚醒スキル見てみなよなんでも出来るぞ

854:2015/07/02(木) 02:13:14.915 ID:

>>843
8はきついが7は余裕だろ

845:2015/07/02(木) 02:09:53.422 ID:

とりあえずスキル重いと言っておけば
自分がいっぱしの腕前になった気分を味わえるからな

849:2015/07/02(木) 02:11:35.107 ID:

クラウドでは使うのよくわかる
でも多色で使うとなると色的にはヒカーリーいるし
バインド10ターンとかないしハトホルで使うなら先制バインド以外はだいたいワンパンできるぞ
lOsxzzX

855:2015/07/02(木) 02:13:20.689 ID:

アマテラスはスキルでも回復できるし回復6個あれば覚醒でも回復できる
おまけに見た目よし
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ