メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,806PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

788:2015/07/02(木) 01:46:16.579 ID:

ヴェルダンディとブブソニってどっちが強い?

793:2015/07/02(木) 01:50:13.772 ID:

>>788
理想ヴェル>>>>理想ブブソニ>>>無課金ブブソニ>>>無課金ヴェルって感じじゃね
まあダンジョン次第だけど

797:2015/07/02(木) 01:52:39.656 ID:

>>793
無課金同士でもダンディのが強いとおもう
ただ非ガチャとはいえアルマデルとか育てんのは大変かも

802:2015/07/02(木) 01:54:51.035 ID:

>>793
LFヴェルでヴェル劉備諸葛亮クーフーリンです
無課金でようやくここまできたLFブブソニでパンドラハク呂布ズオーです

806:2015/07/02(木) 01:56:30.759 ID:

>>802
それならヴェルでいいわな
無課金だろうとガチャキャラ揃ってりゃいいのよ

812:2015/07/02(木) 01:58:37.440 ID:

>>806
297もスキルマもできてない初心者だけどそれでもヴェルですか?
土日にしか使ってなくてイマイチ強さがわからなかった

820:2015/07/02(木) 02:00:42.562 ID:

>>812
プラス降らなくても行けるダンジョンの幅は増えると思うよ
でもヴェルのスキラゲぐらい簡単だし頑張っとけ

811:2015/07/02(木) 01:58:28.393 ID:

>>802
こっちもようやくネギ1本目引いたけど亮君は入れんくね
ネギ1本じゃあ

796:2015/07/02(木) 01:52:17.591 ID:

>>788
劉備2とか3とか積めない限りはブブソニだと思う
ブブソニは火力結構あるからソニアの陣でボス倒せちゃったりするのが安心でも使いやすさはヴェルのほうだけど

798:2015/07/02(木) 01:52:45.082 ID:

ブブソニは火力のある耐久パ
ヴェルは耐久のある火力パ

804:2015/07/02(木) 01:55:19.690 ID:

>>797
>>798も言ってるけど無課金の火力パって火力足りないから無課金御用達だとやっぱブブソニのイメージ強い
まあ知らんけど
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    単純な耐久力ならブブソニの圧勝だろうに
    798が的得てると思う


  • No.
    2

    周回:ヴェル>ブブソニ
    攻略:ブブソニ>ヴェル
    どんなパーティでも使い分けやろ


  • No.
    3

    ヴェルは耐久できないだろなにいってんだ


  • No.
    4

    ヴェルは耐久パじゃないと何度言えば


  • No.
    5

    ヴェルはチャレ10も闘技場も無理
    ブブソニはチャレ10も闘技場もクリア可能

    天下のブブソニにヴェルが敵うわけないんだよなぁ


    • No.
      5.1

      チャレダン10は勝てんだろ抜かしてんじゃねぇよエアプ野郎


      • No.

        クリアできるだろ
        エアプ雑魚は黙ってろ


    • No.
      5.2

      これは恥ずいな、だからブブソニ=素行の悪い無課金キッズが使ってる乞食PTとか言われんだよ


  • No.
    6

    ブブソニとかいう乞食PT


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ