メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,344PV
アルテミス
395:2015/07/01(水) 23:14:09.445 ID:

新西洋はLS弄らずに覚醒増やしてサブ特化してくれ
400:2015/07/01(水) 23:15:23.256 ID:

>>395
多分そうなるやろ
しなかったら分岐の意味ないし運営アホすぎる
405:2015/07/01(水) 23:17:29.640 ID:

>>395
宝玉3つ使ってLSも覚醒も強化してほしいわ
新西洋なんてずっと放置されてたんだから
412:2015/07/01(水) 23:18:32.070 ID:

>>405
スキルターン短縮されただろいい加減にしろ
402:2015/07/01(水) 23:16:45.157 ID:

究極分岐でアルテミスちゃん猫パに入る性能になってほしい

404:2015/07/01(水) 23:17:28.624 ID:

>>402
リーダーは期待していないのかい
417:2015/07/01(水) 23:19:29.098 ID:

>>404
覚醒じゃないし新西洋の分岐LSに期待してる奴なんか居ないだろ
408:2015/07/01(水) 23:18:03.178 ID:

>>402
コンボ重視の猫パにW攻撃態勢入れるのはちょっと頭悪いね
入れるんなら単色変換か陣だろ
420:2015/07/01(水) 23:19:49.660 ID:

>>408
劉備「…」
422:2015/07/01(水) 23:20:24.335 ID:

>>420
何言ってんだお前
440:2015/07/01(水) 23:23:44.939 ID:

>>422
名前がと変換元が少し違うだけで本質は同じだろ
もしかして頭メイメイ?
423:2015/07/01(水) 23:20:30.399 ID:

>>420
ネギはヴェルと噛み合って3wayだから
415:2015/07/01(水) 23:19:13.493 ID:

>>402
3wayつかないとまず席にはつけない
それに変換がヴェルと合わせたら木多すぎるしほぼ席ないと言ってもいい
457:2015/07/01(水) 23:27:40.003 ID:

アルテミスは劉備がいる以上たぶんway方面に行かないだろ
そうすると列方面の強化になるけど木の列リーダーがいないから自身が強力なLSにならない限りダメ
464:2015/07/01(水) 23:30:24.880 ID:

>>457
あの子は本当に不遇の星の下に生まれてるな
列主流の時にはアヴァロンに踏み潰されてway主流になったらネギに踏み潰されて
474:2015/07/01(水) 23:31:53.915 ID:

>>464
ダンジョンで出てくればバインドしてくるわ、お邪魔落とすわで嫌われるしな
476:2015/07/01(水) 23:32:57.338 ID:

>>474
しかもうちにいる新西洋この子だけだしな
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ