メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,382PV

ノエルドラゴン・ブラン

 

759:2015/07/02(木) 12:12:40.90

すべての階でノエルドラゴンが出現するノエルカーニバルがゲリラに登場!
とかの時代がいつか来るんだろうか

761:2015/07/02(木) 12:15:38.03

>>759
進化とレベリングが面倒だからチョキカニでよくねになりそう
進化後レベルマックスで落ちるなら別だけど、消費スタミナ300とかになりそうだな
あとそんなのが実装されたら、降臨とフェス減の経験値テーブル1000万とかになってそう

764:2015/07/02(木) 12:17:19.40

>>759
あってもボスだけの1体泥だろうな

760:2015/07/02(木) 12:14:10.00

経験値五千万とかの時代が来たらあり得るな

763:2015/07/02(木) 12:17:16.29

>>760
そのころにはゴブリンが覚醒進化してそうだな

762:2015/07/02(木) 12:17:13.97

一択かー ゲリラもインフレしてるんだなあ

769:2015/07/02(木) 12:20:24.45

>>762
というか元々レベル上げがキツすぎるよこのゲーム
レベルマキャラ増え始めたのもランク167超えてからだったし

771:2015/07/02(木) 12:23:26.88

>>769
メタドラくらいしかなかったもんなあ
うちのホルスが進化後最大になったのはいつだったろう……忘れたwww

767:2015/07/02(木) 12:18:26.65

転生システムでモンスターの最大レベルが150になるぞ!強くなったパーティでダンジョンを攻略しよう!が実装されればありえるな!

766:2015/07/02(木) 12:18:09.66

なんと!ローグなら!レベリング要りません!
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    コスケが生放送ではじめてレベリングという言葉を口に出したときスプリングまおが鼻で笑っていたが、あの女に多少の共感を覚えたのは後にも先にもその時だけだ
    上がる一方で下げ調整なんて出来ない不可逆なものなのに「レベリング」て・・・よくこんなハズい用語が浸透したもんだわ


  • No.
    2

    ランク低かった時はレベル80~90から必要経験値多くなりすぎて高くても90くらいで止めてたなぁ、でも裏ダンが出てきてからはランク上げ、レベリング、ピィ集め兼ねられたから楽になったわ


  • No.
    3

    コメント1さんカッケーっす!オレっちもそう思ってました、ソンケーっす!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ