メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,450PV

レイラン

 

706:2015/07/02(木) 10:56:19.47

そういやパズドラの目的ってなんだっけ
なんでダンジョン行ってるんだっけ

711:2015/07/02(木) 11:01:27.89

>>706
毛根育成

739:2015/07/02(木) 11:56:21.79

>>711
結局スキラゲやガチャで毛根死ぬから無意味だな

708:2015/07/02(木) 10:59:21.88

プラスを集める片手間に伝説のドラゴン探すためかな

710:2015/07/02(木) 11:01:24.26

プラマラ&スキラゲズ

713:2015/07/02(木) 11:02:45.99

この世で裏切らないのはプラスだけ
プラス集めとけば間違いない

716:2015/07/02(木) 11:10:35.27

パズドラは哲学

718:2015/07/02(木) 11:11:58.17

パズドラをやるのに、理由がいるかい?

719:2015/07/02(木) 11:13:25.76

さいかわを集め、ペロペロする物語

723:2015/07/02(木) 11:21:11.48

「パズドラーは誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」
プラマラをしたりチャレダン攻略したり
スキラゲをするのも安心するためだ親友になったりフレンドを
集めたりするのも安心するためだ

今後役立つだとか山本と大介のためにだとか
すべて自分を安心させるためだ
安心を求める事こそパズドラーの目的だ

727:2015/07/02(木) 11:33:25.20

>>723
そうだな・・・ わたしは『結果』だけを求めてはいない。
『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・
近道した時『真実』を見失うかもしれない。やる気もしだいに失せていく。
大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回はチャレダンをクリアできなかったとしても、いつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな・・・違うかい?

726:2015/07/02(木) 11:32:43.19

パズドラは神と髪の戦いだからな
1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ