メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,542PV

覚醒ヒノカグツチ

 

577:2015/07/02(木) 06:36:29.25

カグツチはサブでよく使うからためらわずHにしたけどヴリトラ使い道ないからプラスふるか迷うな
闇の悪魔とドラゴン適当につめて周回リーダーとしてつかえないこともなさそうだけど

578:2015/07/02(木) 06:39:34.19

>>577
天海の鞄一とか光の伝説龍一髪で抜けるから案外使えるよ

579:2015/07/02(木) 06:42:09.82

>>578
カグカグで天海カーバンクルをスキル一発で抜けなくてもやもやしてたんだよね
いいこと聞いたありがとうプラスふるわ
プラスついつガチャから出てくると優先的に297にしたくなってこまる

644:2015/07/02(木) 08:56:49.95

>>577
天海神の鞄はブリにプラスなくても一発で抜けるよ

650:2015/07/02(木) 09:07:03.36

>>644
それまじ?
>>577
にわかで申し訳ない…もしふり終わってしまったんなら星宝で使えるから許してくれぇ
ほんと申し訳ない

652:2015/07/02(木) 09:11:25.08

>>650
前も写メあげたけど
天海神は基本7Fおでん8F五右衛門9Fブリ10Fベジで左からポチポチ
J8wLVLb

653:2015/07/02(木) 09:14:02.40

>>652
全く同じパンツでワロタ
サブの並びが真逆だけど

658:2015/07/02(木) 09:22:25.21

>>652
覚醒ラーと呂布積み込んでたけどそっちのがいいな
作業しながらだとスキル使わずに9階になってることばっかだけど
586:2015/07/02(木) 07:08:14.05

カグは297というか攻撃にかなり振ってないとキンメタ仮面抜けないから困るな
588:2015/07/02(木) 07:10:19.37

仮面はどうあがいても抜けなくね
589:2015/07/02(木) 07:10:23.99

仮面はLF297でも抜けないでよ
あの仮面邪魔で困る
625:2015/07/02(木) 08:23:55.02

>>589
カグでプラマラなら、シヴァや、みやぶる開幕に使えばいけないかな。
626:2015/07/02(木) 08:26:19.54

>>625
アマブレ系の防御ダウンはなぜか追い打ち系に効果無いですなんでだろね

628:2015/07/02(木) 08:28:00.50

>>626
そうだったか、ごみん。
何かのときと間違えたw
627:2015/07/02(木) 08:26:36.24

>>625
追い討ちはワンパン扱いにならないから効果消えるぞ
629:2015/07/02(木) 08:29:22.06

>>627
ごめん、そうみたいね。
開幕みやぶる、で、槍投げしていくとこと間違えた。ちなみにどこか忘れた。
630:2015/07/02(木) 08:30:03.09

>>625
俺は7F花火8F槍9Fヴリトラ10Fベジットで回ってるけど、
仮面が出たらその時点で槍とか花火打ってる
カグ使って頑張って抜いたり1ダメ稼ぐより楽で早い
633:2015/07/02(木) 08:34:59.64

>>630
でも、大体ドロップ動かしはじめてから仮面いるのに気づかない?
634:2015/07/02(木) 08:36:44.51

>>633
うん、でもそれは仮面に気づく→カグつかって2way組むでも同じだからね
ちなみに先に花火で抜くと続けて仮面が出ると死ぬ恐れがあるので先に槍を投げた方が安全
641:2015/07/02(木) 08:52:22.09

>>634
道中花火使ったら自動回復のせいでヴリで鞄抜けなくならない?まさか天海ガチ勢は自動回復覚醒させないとか?
656:2015/07/02(木) 09:17:20.72

>>641
9fはオチコンでアホみたいに回復しなければ問題なく抜けるよ
抜けないほど回復してもヴリってからカグつかって2way組めば倒せるし問題ない
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ