メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,399PV

サラスヴァティ

 

540:2015/07/02(木) 02:30:35.50

t9JRvRD
カリンちゃんっぉぃ

547:2015/07/02(木) 02:48:30.13

>>540
ノーコン?FyC7HCa
今ノーコンしてきた行けるとは思わなかった
ヌトラゲはよ

548:2015/07/02(木) 02:55:03.06

>>547
そりゃノーコンよコンテしてっぉぃとか言えんでしょ

550:2015/07/02(木) 03:11:13.80

>>548
だよな失敬
趣味パでクリア凄いわ

572:2015/07/02(木) 06:01:24.99

>>547
ヌトスクルドメダヴァルのサラスパで4回くらい死んでるんだけどその編成なら結構安定するの?すまんサラスをガチパにしててすまん

740:2015/07/02(木) 11:57:22.26

>>572
亀だけどそっちのほうが安定すると思うよ闇ファガンとCDKでスキル溜したからね
目覚め使わないで盤面ほぼ全消しで回復落ちるの待つ感じ
ファガンの闇変換に対応して局入れたって感じかな

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ