メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,009PV
堕ルシ
367:2015/07/02(木) 00:16:50.03

ハク裏山
2体目の堕ルシとかどうしろと
370:2015/07/02(木) 00:18:39.51

>>367
覚醒待ちつつチョキゴル出稼ぎ隊
372:2015/07/02(木) 00:19:00.86

>>367
ほ、ほらチョキゴルとか…(震え声)
373:2015/07/02(木) 00:20:04.45

>>370>>372
もうこいつチョキゴルしか就職口ないのかww
1体目も引いたの割と最近だしスキラゲしてないや

380:2015/07/02(木) 00:23:25.14

堕ルシさんがハズレ扱いになるとか悲しいな
優秀なスキルと覚醒を持ってたイケメンなのに
388:2015/07/02(木) 00:26:31.61

>>380
一時期は闇メタwww堕ルシ持ってねーのかよwみたいな風潮だったのにね
ホントあの時は悔しい思いで、スキラゲできねーじゃんwwwってレスするくらいしか抵抗できなかった
383:2015/07/02(木) 00:24:23.88 発信元:126.186.149.242 .net ID:

そういえばダルシはどっちに究極させようか迷って結局そのままだなぁ もう今はチョキゴルかたまに行く金曜ぐらいでしか使ってないから全く問題ないけど
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    一度はやったキャラは儲からんけん強化しないのが山本だからな
    パンドラはサブでどうにか生きてるけどホルス、麒麟なんてひどいもんよ


  • No.
    2

    そもそも流行ってたっけ?
    一部のダンジョンでパンドラのサブに入るぐらいだったような
    まあ今でも闇2way泥強パがあれば入るぐらいには強い


  • No.
    3

    高ランカーのリーダーがダルシだらけって話題になったこともあったなw
    今はテク5中でも五右衛門だらけで見る影もないが


  • No.
    4

    堕天普通にサブで使ってるけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ