メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,930PV

忘却の死神・グリザル

 

74:2015/07/03(金) 14:49:50.07

今悪魔使ってるやつパンドラとグリザル一緒にいれてんの?

78:2015/07/03(金) 14:51:59.26

>>74
ぶっちゃけスキルマパンドラいたらグリザルいらねって強がってる。スキラゲ苦行だし

81:2015/07/03(金) 14:53:46.59

>>74
グリザル入れて行けるとこ増えるかというとそうでもないしそもそもスキラゲがキツすぎる

84:2015/07/03(金) 14:55:33.57

>>81
でもグリザルカッコいいじゃん?

96:2015/07/03(金) 15:04:24.90

>>84
それは認めざるを得ないがスキラゲが(ry

116:2015/07/03(金) 15:18:05.79

>>78
>>81
スキラゲ確かにな
ただ7ターン1ヘイストで列2は破格だよなやっぱ 見た目もthe悪魔だし

143:2015/07/03(金) 15:26:13.88

>>116
変換元が光っていうのも絶妙にてまらない調整なんだよなあ

148:2015/07/03(金) 15:29:51.27

>>143
そしてガチャ限ではないという
でもやっぱりスキラゲにはかなり使うという

みんなツインリット希望的観測待ちかね

1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    水から変換してたらやばかった
    でもスキラゲが(ry


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ