メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,777PV
焔天舞神・アマテラスオオカミ
159:2015/07/01(水) 22:21:13.00

覚醒って火アマテラスを6wayに出来たりするんですか
それなら頑張れそうです
161:2015/07/01(水) 22:22:03.38

間違った覚醒じゃない潜在だ

174:2015/07/01(水) 22:29:49.16

好きな覚醒付けられるのは流石にないだろ
そんなん6wayが溢れまくるだけ
177:2015/07/01(水) 22:32:48.51

潜在覚醒に2wayはないんじゃない?
好きな覚醒付けられるならそういうことができるような潜在覚醒を用意してくるでしょうよ
181:2015/07/01(水) 22:34:45.68

でも潜在に指があるのは確定なんだよな…
183:2015/07/01(水) 22:36:26.15

指は前の発表の時は0.25秒追加だっけ?
まあ各一体一つずつで6つくらい詰めれば一秒半確保できるからかなり使えるよな
184:2015/07/01(水) 22:36:36.20

潜在っていうぐらいだから各モンスターそれぞれに固定の覚醒が有ると思うんだけどなー
自由に付けられるなら潜在って言わんよね
187:2015/07/01(水) 22:37:26.54

効果に差つけるって話だからヒカーリーは潜在延長0.1秒だけどみに四神は1秒とかそういうのを言いたいんだろう
188:2015/07/01(水) 22:39:00.27

かなり調整が難しそうだが運営はきちんと考えているのだろうか
189:2015/07/01(水) 22:41:18.65

>>188
(ヾノ・ω・`)
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ