メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,924PV

光の機神将・シェロスパーダ

 

68:2015/07/01(水) 21:12:39.74

マシンタイプが全然増えなくてうちのシェロスパーダが息してないやばい

71:2015/07/01(水) 21:14:03.99

3タイプきてからでしょ マシンは
機神シリーズも作ってるでしょうしね ……タブン

73:2015/07/01(水) 21:15:51.49

ぼくのはいすふぇるぜんくんも息してない辛い

76:2015/07/01(水) 21:17:33.75

3タイプでポカリさんがマシンつくからへーきへーき
ついでに究極もしてくれるはず

77:2015/07/01(水) 21:18:42.09

>>76
多色Lしかいないのにマシンついてどうすんだよ

82:2015/07/01(水) 21:22:03.21

>>77
リーダースキルにマシンが追加でさらに強化されれば輝くんじゃない?(適当)

79:2015/07/01(水) 21:19:01.22

3タイプ実装っていつだっけ?
なんかこのままマシンタイプ埋没しそうな悪寒

86:2015/07/01(水) 21:26:07.32

悪魔シリーズは魔神将→魔神卿なんだからマシンタイプつけろや

94:2015/07/01(水) 21:36:52.38

ポカリのLSにマシン追加されたってどうせクラウド詰め込みだろ?
それって最早クラウドパの劣化じゃん
クラウドパが毎ターンスキル使用前提とはいえ攻撃に2.25倍の差があるし毎ターンスキル使えることがクラウドパの利点だからそんなとこじゃ差別化できない
しかもクラウドパにはポカリパでは使えないイルムやアマテラスが居る
更にクラウドは攻撃タイプでなくても一応ポカリの攻撃倍率と同じ9倍は乗るんだよな

98:2015/07/01(水) 21:40:38.73

>>94
今だからクラウドしかいないだけでそうやって幅広げないとマシン追加した意味がないってことでしょ

104:2015/07/01(水) 21:45:04.15

クラウドのLS対象にポカリが入るなら回復込み陣を属性一致キャラで撃てるようになるから選択肢として入ってくるけど
ポカリのLS対象にクラウド入ってもクラウド持ってるならクラウドリーダーにするだろ

107:2015/07/01(水) 21:47:01.42

クラウドでいいと言っても
クラウドなんてみんな持ってるってわけじゃないし
選択肢は多いほうがいいだろクラウドだけじゃお先真っクラウド

110:2015/07/01(水) 21:48:25.46

>>107がなにか言ってるぞ!

112:2015/07/01(水) 21:50:47.64

山田君>>107の座布団全部持っていって
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ブレイカーズで三色ゴーレム絞ったのが不味かったね
    進化にかかる手間が半端ないのにわざわざ入手難易度微妙に上げるからこうなる
    ユーザーからすればあれが試金石だったんだよ
    ボロボロゴーレム落ちてあっさり光闇ゴーレム作れてたなら取りあえず作っとこか、て人も多かったはず
    今なお所有者が極端にすくない時点で、今後も所有者が増えない&流行らないでひっそり消えてくだろうね
    運営はその辺の舵取りがほんと下手


  • No.
    2

    ※1
    あそこでの3色をあきらめて
    火曜日をのほほーんと回っていたら割と落ちたから
    時間かけてまったり作る気でいたほうが精神衛生上いいかも
    完成する前にマシンタイプが終わる可能性はたしかにあるけどね


  • No.
    3

    ※2
    色ダンジョンのスタミナ半減時に50周もすれば入手は出来るよ
    黄金の数といいどれも無駄に周回させられて手間がかかりすぎる時点でフレに湧くのが絶望的ってのが最大の問題


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ