メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,230PV

潜在覚醒たまドラ

 

18:2015/07/01(水) 20:49:29.66

いちおつ
なんでこんな終わったムードなの?
かぶったキャラにだけあげられるとかマルチでの報酬とか悪い予想しか思い付かないからかな
俺は適当に配布物なのかなあとか楽観的にお釈迦になったと思った新要素きてくれたーとか考えてたけどこれ深刻な事態だったりする?

20:2015/07/01(水) 20:50:24.94

>>18
何も情報ないから予想でいってるだけでしょ

29:2015/07/01(水) 20:52:20.35

>>18
ナビたまに種類がある=クソな覚醒がつくナビたまは淘汰され、特定のナビたまのみ付いているキャラだけが生き残れる超制限社会の到来ごくごく一部の物好きが制限プレイでクソ覚醒使うくらいになるんだろうなぁ

31:2015/07/01(水) 20:53:01.34

>>18
強くなるってことはある部分で=強くなれという強要だし
そういうのに辟易してるんじゃないかな

33:2015/07/01(水) 20:54:47.17

>>18
曲芸からの新エジ、シヴァに耐久も四神の12倍とインフレ続きでしかもそれを助長するような発表しかないから
いい加減ゲンナリしてきたけど、今までかけてきた労力他がなぁ

35:2015/07/01(水) 20:57:19.82

>>18
悲しいよな、新情報というか新要素出てきても不安材料にしかならないってのは
そこまでなぜ信用を失ったのか癌は考えるべきだろ

25:2015/07/01(水) 20:51:16.08

おっつん潜在覚醒の調整ミスったら確実に色々ぶっ壊れるから怖いわ
というか列無双だった頃の潜在覚醒ラインナップそのまま持ってこられたら列パが更に死ぬ

37:2015/07/01(水) 20:59:48.86

洗剤覚醒はお蔵入りかなって思って安心していた

38:2015/07/01(水) 20:59:59.07

逆にどういう潜在覚醒だったらあたちたちは素直に歓迎できるのかちら!
想像つかないでち!

49:2015/07/01(水) 21:04:38.18

>>38
潜在覚醒の発想自体が失敗

41:2015/07/01(水) 21:01:44.29

パズドラはあと何回終焉迎えれば気がすむんだよ

45:2015/07/01(水) 21:03:51.62

>>41
ROは少なくとも五年以上は終わる終わる言われてなんだかんだ終わってなかったから終わる言われてるうちは大丈夫
ほんとに終わり始めるときはみんな言わなくなる
というか言う人が消えていく

55:2015/07/01(水) 21:06:08.49

ローグ乱発で+を要求されて疲弊してるところに更なる育成要素をチラつかせられれば不安にもなるわ

56:2015/07/01(水) 21:06:11.19

こんなにここでレス来たのフレンド募集以来だわ
新要素きて不安になる人が多いのね
まあインフレ続きだったししょうがない気もするというかふと思ったけど最近のダンジョンはノーコンが正義みたいになってるよな
ゼウスのころはコンテしまくれ!だったけど
まぁガチャのが稼げるから運営からしたらノーコンできるリーダー、多様なパーティー出す方がいいか
それプラス今回のはそのパーティーにつける付加価値の追加かな

58:2015/07/01(水) 21:07:45.01

潜在覚醒は発表時より弱くするやろ
あのまま実装したらさすがにインフレしすぎる

60:2015/07/01(水) 21:08:22.17

洗剤はあくまでオマケにしてほしいな
0潜在のバランスでフル潜在297なら爆ヌルくらいの感じで
そいつら用に鬼無限回廊つくればよろしい 闘技場が潜在込みになると詰むけどまああんなとこ99も出していかんしな、普通は
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    同キャラ合成で潜在スロット解放だな


  • No.
    2

    おまけになるわけないわな
    覚醒実装時もやりこみ要素的な位置だったのに速攻覚醒前提になったし
    すぐ潜在覚醒前提になっていくよ


  • No.
    3

    これから潜在フル覚醒が基準になるから
    みんなフルにするために金と時間をかけまくるんやで


  • No.
    4

    いまいま弱いシリーズに実装して実験しそう


  • No.
    5

    でもすでにアテナ実装時ぐらいからスレの雰囲気は変わらんぞ?
    毎日ネガキャンと自慢しか書き込まれない伝統はずーーーっとだが、何か懐古主義に浸ってないか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ