メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,392PV

ペルセポネ

 

856:2015/07/01(水) 18:44:59.24

新西洋分岐すると聞いて

868:2015/07/01(水) 18:58:16.65

セポネてま性能→騒がれて残りの西洋ゴミに
セポネゴミ性能→最期に実装される西洋がてま性能に

875:2015/07/01(水) 19:01:56.75

>>868
アポロン以外は揃ってるけどもうあんま興味がないわ
そろそろ覚醒かな?って時期に分岐ってなんだよ

873:2015/07/01(水) 19:00:05.00

分岐済みキャラは覚醒で未分岐キャラは宝玉分岐だからな
セポネは覚醒1個追加LS変更
運が良ければ五右衛門みたいに元の覚醒も変更

878:2015/07/01(水) 19:02:37.03

どうせセポネは斜め上の調整されるよ
闇木の時点で半分諦めてる

882:2015/07/01(水) 19:05:12.99

闇木ならドゥルガーの救世主になるかな?

883:2015/07/01(水) 19:06:03.37

>>882
アスモちゃん未所持にはかなり救いの女神かと

889:2015/07/01(水) 19:11:03.08

セポネのステ見てきたらLスキルと覚醒がゴミすぎるな
吐き気を催すレベル

891:2015/07/01(水) 19:12:24.63

>>889
ステータスの美しさはトップレベルだよ
いや、だったよと言うべきか?
最近ステインフレ気味だし

896:2015/07/01(水) 19:19:05.21

>>891
既にステは低めになりつつある
スキル強力だけどパンドラが頭おかしいからあのレベルじゃないと使わないな
HPと攻撃うp→封印耐性、指way、スキブにway2つ+αが最低ラインかなぁ

898:2015/07/01(水) 19:21:08.30

>>896
覚醒じゃなくて分岐だからしょぼい覚醒スキル2個追加くらいだろ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ