メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,004PV

潜在覚醒たまドラ

 

695:2015/07/01(水) 17:52:07.20

潜在覚醒あったのかよ
ワロタsennzai

697:2015/07/01(水) 17:52:14.02

これ被りのやつか
うーん

699:2015/07/01(水) 17:52:16.78

ナビタマこれは…………

700:2015/07/01(水) 17:52:21.80

せ、潜在覚醒?
てっきり廃案になったのばかり思ってた

701:2015/07/01(水) 17:52:24.79

潜在覚醒すんの?

702:2015/07/01(水) 17:52:27.53

潜在覚醒やるのか

703:2015/07/01(水) 17:52:38.89

いやな予感しかしない

704:2015/07/01(水) 17:52:38.89

ナンダコレ俺の純粋なワクワク返して!

705:2015/07/01(水) 17:52:51.50

潜在覚醒か・・・
被り救済はこれだな、こりゃ

706:2015/07/01(水) 17:52:55.07

これはあかんあかんぞお

707:2015/07/01(水) 17:52:55.74

洗剤覚醒いらんやろ
それよりやる事あるはず

709:2015/07/01(水) 17:53:01.35

これ潜在覚醒の種類毎にたまどら分かれてるっぽいから
自分で好きなのつけられる系なんかな

711:2015/07/01(水) 17:53:29.80

操作延長は前の情報だとPT全員つければ普通の3つ分だっけ
被りでポイント貯めてガチャとかかな

716:2015/07/01(水) 17:54:49.86

>>711
あ、それなら納得
これで被りキャラだけ潜在覚醒だと荒れる予感

712:2015/07/01(水) 17:53:30.29

まさかかぶり云々これ?
いやまさかね…

713:2015/07/01(水) 17:54:01.12

潜在覚醒か…ローグ廃案でてっきり無くなったもんかと思った

714:2015/07/01(水) 17:54:02.07

潜在覚醒・・・だと・・・
でも個人的に一番の目玉だった5個十字消しで先制に対応が無くなった時点でわりとどうでもいい

715:2015/07/01(水) 17:54:49.50

潜在覚醒たまどらのイラスト気になりすぎるんですけど…
これ潜在覚醒の種類合わせて集めないといけないってことか?
なんでもおkってわけじゃなさそうなんだけど

719:2015/07/01(水) 17:54:55.75

たまドラよりちょっと取りづらいくらいだと良いけど
ピィ並なのは勘弁

721:2015/07/01(水) 17:55:20.04

これ同じやつ複数つけれたりしたらバランス壊れて面白そう

724:2015/07/01(水) 17:56:17.44

新たな成長要素っつてたしこれだろうな

726:2015/07/01(水) 17:57:00.66

ステータス画面がどんどんゴチャゴチャしていくな

729:2015/07/01(水) 17:57:21.45

これは12wayみたいなことができるようになるわけ?

731:2015/07/01(水) 17:57:24.67

曹操が6wayになったり劉備が8wayになったりする時代がきてしまうのか

733:2015/07/01(水) 17:58:57.35

廃課金してガチャ限被らせて潜在覚醒しないと勝てないとかなったらやだな

737:2015/07/01(水) 18:00:01.26

被り救済の新育成要素=次回アプデ=潜在覚醒たまドラなのは確定でいいのかな
あとはダンジョンドロップのいらないキャラの使い道って部分で救済あれば

749:2015/07/01(水) 18:03:03.57

>>737
救済Pみたいなのがあってガチャ神キャラなら1000Pで道中雑魚1P、ボス10Pで3000Pで廻せるとかそんな感じじゃね
てまの書き方自体ガチャ被りとドロップキャラ分けてなかったし

738:2015/07/01(水) 18:00:05.77

とりあえず指と自動回復の潜在覚醒はあるんだな
あと最悪バインドは欲しいな、バインド一つしかない奴に付ければ完全バインド耐性付くし

742:2015/07/01(水) 18:01:00.74

また環境が大きく変わるのか…
レベル、スキレベ、プラス、覚醒、潜在
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    10000000000000000000wayきたーーーーーー


  • No.
    2

    ローグ中止って技術的な問題なのかな


  • No.
    3

    ダンリセ対策できないからとかくだらない理由がありそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ