メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,945PV

蒼天使・ファミエル

 

70:2015/07/01(水) 08:03:02.65 ID:

進化のペースが遅すぎだよな
新天使シリーズとか新フェス限とか誰も使ってないだろ

84:2015/07/01(水) 08:30:08.72 ID:

>>70
一番最初にハイパーになったのがファミエル
新天使なんとかなると嬉しいな親友ポイント回収に火のダンジョン行ったらゴーレム泥
フェアリーの時に落ちなかったくせにこんな所で…

88:2015/07/01(水) 08:38:18.85 ID:

>>84
ファミエルちゃん可愛いけど、使い道無くて悲しいわ
バインド無効、陣持ちと強そうなんだけど。。。
究極進化では大幅な強化を期待しとくつか、覚醒進化って当初は使えないモンスターの救済だたったはずだけど、いつの間にか究極進化の上位版になってるな
究極進化の喜びが薄れたのはこのせいだと思ってる

89:2015/07/01(水) 08:38:29.49 ID:

>>84
新天使はマジでなんとかしてほしい
あとガディウスティフォンの残念主人公コンビも

102:2015/07/01(水) 08:56:52.51 ID:

>>89
新天使の無視され具合は凄いな
究極どころかスキル上げもまだだしな
その前の新エジプトが究極まだでスキル上げがつい最近だから仕方ないけどあっちは使えるのも多いから

107:2015/07/01(水) 09:10:25.62 ID:

>>102
怒涛の新キャララッシュの時にノリで実装されてそのまま放置ってすごいよね
お得意の告知の告知もなく突然降って湧いたもんなあ
奴らの微妙さはヤバイよイラストはそこそこなのに
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    一体も持ってないから余計に影が薄く感じる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ