メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,748PV
聖弓の狩猟神・アルテミス
366:2015/07/01(水) 14:46:20.97

新西洋で一番期待してるのはアルテミスちゃん
正直他はどうでもいい
372:2015/07/01(水) 14:47:28.78

way増やしてもネギと被るからアルテミスは予想できんな

374:2015/07/01(水) 14:48:33.61

まぁ正直な所ダブル攻撃態勢勢はあんまり期待できない気がしちゃう
378:2015/07/01(水) 14:50:01.01

正直ちょっと覚醒変わったぐらいじゃサブに入らない
思い切って覚醒変えてくれ
383:2015/07/01(水) 14:52:02.17

新西洋はアルテミスがヴェルパで花火要員やってるくらいだわ
385:2015/07/01(水) 14:52:17.86

テミスなんてライバルハードル高すぎるしなぁ
389:2015/07/01(水) 14:53:31.12

>>385
またヴィシュヌってやつ台頭してきたけど、まだ「さいかわ編成」って道は残ってるんだよね(きぼひか)
388:2015/07/01(水) 14:53:01.08

最近の壊れの反動で大して強くならない気がしてならないアルテミス・・・
4wayでも厳しいな
390:2015/07/01(水) 14:53:50.85

覚醒9個つけてほしいな
392:2015/07/01(水) 14:55:28.57

ダブル攻撃体制でwayって使いにくいんだよなぁ…
いっそのこと3列くらいくれよ
396:2015/07/01(水) 14:57:06.30

テミスはさいかわ編成ですら難しい気がするとか言ったら怒られそう
403:2015/07/01(水) 15:00:14.98

テミスの生き残る道はこれしかない
・さいかわ6wayを目指す
・way+バインド耐性回復でバインド対策枠を目指す
・いっそway捨てて3列~4列で未来に賭ける
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    というか、運営は覚醒スキルの種類増やすつもりはないの?あるなら実験台にすればいいのに


  • No.
    2

    まあ、希望は列特化かな…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ