メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,560PV

アレス

 

321:2015/07/01(水) 14:25:03.05

アレスさんスタプラザワールドになってしまうん?

328:2015/07/01(水) 14:27:58.45

アレス水テミス火メス木なら熱いが変換でなさそうだよなー
アレス光テミス水メス火あたりが無難?

331:2015/07/01(水) 14:28:40.14

アレスに2Way3つはよ

332:2015/07/01(水) 14:29:34.35

アレスは槍捨てて素手でいこう

336:2015/07/01(水) 14:30:47.43

アレスがヨミと合成でダブル攻撃体制チェンジザ・ワールドの可能性…?

351:2015/07/01(水) 14:37:48.14

アレスに攻撃タイプがないのはゼローグにドラゴンタイプがつかないぐらい不自然

355:2015/07/01(水) 14:40:49.98

>>351
アレス「みんな闘いはやめよう(バランスタイプ)」

359:2015/07/01(水) 14:42:55.86

アレスさんにwayなんてついたらシヴァパがさらにむさ苦しくなるなあ
http://i.imgur.com/6IRIfGi.jpg

361:2015/07/01(水) 14:45:01.85

>>359
Wって泥くっつくから使いにくくない?

363:2015/07/01(水) 14:46:00.87

>>359
水ばっかり変換するやつらばかりで草

379:2015/07/01(水) 14:50:20.25

>>363
ちよっと変換被り気になるよね
ミネルヴァに6wayください

360:2015/07/01(水) 14:44:46.07

アレスにはwayついて欲しいわ
今回シヴァ出たけど火のway持ちが家具土しか持ってねえ

376:2015/07/01(水) 14:49:12.09

アレスはグラサン5個になるらしいぞ

384:2015/07/01(水) 14:52:13.39

アレスは火光で五右衛門サブ突っ走る予感

387:2015/07/01(水) 14:53:01.04

アレスさん分岐はもしかして、オラオラですかーっ!?

407:2015/07/01(水) 15:00:42.21

アレスが6wayでも使うかなぁ?
曹操さんの威嚇を勝ることが出来るのか

410:2015/07/01(水) 15:03:30.83

>>407
水変換しまくりだし、アレスは列特化の方が生き残れそうだよなー
W攻撃態勢は盤面のドロップ大量に使う列パ向きだと思う(劉備から目をそらしながら)

420:2015/07/01(水) 15:05:50.86

>>410
おかしな時代だぜ!
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    アレス水だったらウルドキチの俺大歓喜
    でもスタプラ化はやめよう、絵がケンシロウの二の舞になる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ