メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,393PV

ペルセポネ

 

279:2015/07/01(水) 14:12:53.04

悪魔攻撃ならいいなー(願望)

287:2015/07/01(水) 14:14:33.02

>>279
神・回復だと思うわ。おそらくハーデスの拉致監禁前イメージだと思われるから悪魔はビミョー

298:2015/07/01(水) 14:16:47.94

>>287
それだと結局呂布ソニに入らないし木だろうから覚醒ハクにも入らない上に回復消すから曲芸にも入らないんだよな…

312:2015/07/01(水) 14:21:01.03

>>298
個人的予測だから大いに外れる可能性しかないで。ステ画面くるまで喧々諤々議論して盛り上がりましょうや

282:2015/07/01(水) 14:13:10.60

これでがっかり究極だったらインポになるから調整ちゃんと頼むぞ

283:2015/07/01(水) 14:13:51.30

絵だけ見ると副タイプ回復つきそうな悪寒

284:2015/07/01(水) 14:13:57.98

これハクになぞって悪魔剥奪で非難轟々コースだわ
回復神だな

308:2015/07/01(水) 14:19:48.80

>>284
神か悪魔が残れば(ドゥルパ的に)問題無いですわ

289:2015/07/01(水) 14:14:45.30

セポネは悪魔回復だな間違いない
ロキも分岐で神捨てたし

290:2015/07/01(水) 14:14:55.15

さすがにセポネたそから悪魔取られたら発狂する

291:2015/07/01(水) 14:15:19.24

闇回復…僕ちょっと強いかも…

292:2015/07/01(水) 14:15:37.06

スキルは優秀だから期待しちゃう

299:2015/07/01(水) 14:16:54.67

はい、回復タイプ

311:2015/07/01(水) 14:20:46.83

セポ姉様の元のステこれだし闇/木で神/回復だろ
xaVL3V0

314:2015/07/01(水) 14:21:41.49

>>311
なんだこのゴミ

323:2015/07/01(水) 14:25:32.57

>>314
新西洋の究極前はひたすら悲惨だぞ、ヘルメスなんざ目も当てられん
セポ姉も究極で攻撃400upとかしたからな

340:2015/07/01(水) 14:33:19.84

分岐でセポネから悪魔外されてしまうのか
3タイプはよ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    悪魔タイプなかったら萎えるなぁ〜


  • No.
    2

    分岐なんだから外れない方がおかしい


  • No.
    3

    攻撃態勢持ちなんだから、攻撃/回復じゃね?w


  • No.
    4

    某エロゲーの主人公にそっくりだなこれ


  • No.
    5

    可愛すぎ


  • No.
    6

    個人的に進化前が可愛いんじゃ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ