メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,175PV

夢来の商業神・ヘルメス

 

263:2015/07/01(水) 14:09:40.95

テミスちゃんwayに魔改造されそう劉備と被るしないか

269:2015/07/01(水) 14:10:30.17

ヘルメスはよう
イケメンに仕立て上げてくれよ
貧弱そうなのはやめてくれ

271:2015/07/01(水) 14:11:12.90

分岐……アルテミスちゃんどうなんの

274:2015/07/01(水) 14:11:45.21

アルテミスの覚醒次第で木さいかわパの候補がまた増えるのか
アルテミス持ってないんですけども

275:2015/07/01(水) 14:11:45.57

究極進化分岐ってどういう系だっけ
ワンチャンネギみたいになるやつか

280:2015/07/01(水) 14:13:07.66

>>275
わからん、一応旧分岐はLS強化型だから覚醒強化になる可能性はある

277:2015/07/01(水) 14:12:18.72

分岐キ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ター!!テミスちゃんはよ!

285:2015/07/01(水) 14:14:03.64

ヘルメスは副木か闇にしてくれ
スクルド、カリン辺りに入れやすくなればそれでいい

294:2015/07/01(水) 14:15:47.69

いやヘルメスはカリンには入らんだろう…

295:2015/07/01(水) 14:16:02.51

とりあえずアレスさんが火力最強だけ期待しといてあげよう

296:2015/07/01(水) 14:16:28.30

とうとう新西洋分岐か…
いまイラスト発表して性能発表はいつかな

297:2015/07/01(水) 14:16:43.25

今の時代ダブル攻撃体制ってどうなの

300:2015/07/01(水) 14:17:07.56

新究極ではないんかな?
今更分岐はないと思ってたが

301:2015/07/01(水) 14:18:00.74

>>300
覚醒進化は分岐しないとならないんやで

302:2015/07/01(水) 14:18:17.75

6wayアレスこい!

303:2015/07/01(水) 14:18:22.94

アポローン!アポロンはまだですか!?

306:2015/07/01(水) 14:18:58.40

ぼくはドラゴンアレスと攻撃アルテミスがおればそれで満足やで^^

327:2015/07/01(水) 14:27:05.24

>>306
アレスって攻撃ではないと仮定すると、神・悪魔の方が可能性高いと思うわ

335:2015/07/01(水) 14:30:40.55

>>327
悪魔とかいうゴミタイプやめてください・・・

346:2015/07/01(水) 14:35:21.52

>>335
戦乱と狂乱の神だからねぇ……直接ドラゴンと関わるエピソードってあるのかね?ハーデスさんと交流があるみたいだし、悪魔の可能性が濃いんですわ

349:2015/07/01(水) 14:37:15.14

>>346
からあげ「」

307:2015/07/01(水) 14:18:59.37

アレス6way待ったなし
329:2015/07/01(水) 14:28:37.44

今回の分岐では誰が勝ち組になるのやら
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ