メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,299PV

破壊龍・アポカリプス

 

477:2015/06/30(火) 20:58:13.927 ID:

このゲームで生まれてこのかた完全な倉庫番な金たまなんてアポカリさんくらいのもんだろう

480:2015/06/30(火) 20:58:39.112 ID:

ポカリの何かに使えそうで全く使わない感はすげえよな

487:2015/06/30(火) 20:59:45.613 ID:

ポカリは光単色パが流行るまで待ってろ

490:2015/06/30(火) 21:00:19.979 ID:

やっぱりアポカリは使えなかったんか

491:2015/06/30(火) 21:00:26.156 ID:

ポカリのカタログスペックはすごい
すごい

496:2015/06/30(火) 21:02:02.820 ID:

ポカリはとりあえず攻撃付けとけばいいんじゃね
破壊龍だしいけるだろ

498:2015/06/30(火) 21:02:22.091 ID:

ポカリリーダーでサブ大喬複数詰めばそれなりに 使わないね

499:2015/06/30(火) 21:02:24.596 ID:

ポカリさんはマシンタイプの未来しかないから

503:2015/06/30(火) 21:03:07.151 ID:

神々集会用のアテナパでポカリ使ってたわ・・・
ポカリ→ヴァル→ヴァーチェ→ミューズ→アテナでワンパン

514:2015/06/30(火) 21:04:56.406 ID:

ポカリとイーリアとアルカディアスでヘイスト祭りしたい
色々噛み合わない

519:2015/06/30(火) 21:05:53.384 ID:

>>514
あんまり言いたかないけどそれはクラウドでよくね?

520:2015/06/30(火) 21:05:59.404 ID:

ポカリシステムとか超強そう

523:2015/06/30(火) 21:06:37.942 ID:

これにフレンドをDMボスの光ドラで1.5/9/1.25くらいかなんかじゃね?
JDV9GRR
どこに行くかは知らんけど
封印100%にインドラに列5エンハ

525:2015/06/30(火) 21:08:13.122 ID:

ポカリのイラストを適当なスペダン龍と入れ替えれば使用率は1.8倍ぐらいになる

526:2015/06/30(火) 21:09:10.346 ID:

>>525
ポカリのイラストをジャンヌダルクに差し替えよう

528:2015/06/30(火) 21:10:14.575 ID:

ポカリはアポロンと一緒に孫悟空パに入れるから……
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    光にろくな単色リーダーがいないからしょうがない
    同じ理由で大喬もポテンシャルは高いのに微妙という


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ