メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,422PV

覚醒バステト

 

176:2015/06/30(火) 19:41:46.832 ID:

fAaf5bS
すまんシヴァパかバステトパ作るならパンティどうすればいい?

181:2015/06/30(火) 19:43:16.326 ID:

>>176
シヴァ=お手軽で使いやすい、超地獄級ぐらいなら楽々。高難易度はキツイ
バステト=少々癖のあるリーダーだが、高難易度ではパズドラ最強レベル
俺はバステトをすすめる

183:2015/06/30(火) 19:44:22.090 ID:

>>176
シヴァの方見れないけど、木がこんだけそろってればバステトのが強いんじゃないか?
さすがに最大火力が違う

189:2015/06/30(火) 19:46:56.087 ID:

>>183
最大火力ってオーバーキル分の差くらいやん

196:2015/06/30(火) 19:49:51.217 ID:

>>189
双極カーリーとかメイメイみたいなのいるからなぁ
メイメイはシヴァでも問題ないけど、今後他の四神も出てくるかもって事で

187:2015/06/30(火) 19:46:17.055 ID:

>>183
すまんシヴァは今日引いたから覚醒もさせてない下に居る
取り敢えず猫と亀をHにしとけばいいかすまん

195:2015/06/30(火) 19:49:35.818 ID:

>>187
ダンディ育ってるのにハゲに振るのはさすがにプラスの無駄
尻ペル安定

218:2015/06/30(火) 19:56:33.510 ID:

>>195
ハゲは4wayだし相性いいかと思ってた
まあ封印100にするには馬かオシリス抜くしか無いけどな

233:2015/06/30(火) 20:00:43.557 ID:

>>218
まあ相性悪くはないけど
劉備いるのにさらに火力求めるくらいなら回転率と回復生成取った方が安定する

290:2015/06/30(火) 20:16:32.337 ID:

>>233
zWPXsrv
すまんこれで良いだろ
分かったオシリスは覚醒ゴミ過ぎるが究極を信じて降るわすまんすまん
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ