メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,629PV

ペルセポネ

 

192:2015/07/02(木) 09:36:14.11 ID:

今更分岐とか全く使える感じ無いんだが
大丈夫かな?

195:2015/07/02(木) 09:39:24.55 ID:

少し前に分岐した曹操が必須級の強さになってるのに?

196:2015/07/02(木) 09:44:00.12 ID:

分岐は同時ならてまることがある
遅れて来る分岐にはあまり期待できない

201:2015/07/02(木) 09:48:53.49 ID:

>>196
インドラヴリトラさんは良分岐じゃないか
新西洋もLS強化と覚醒スキル1個追加かな覚醒スキルを見直して欲しいな

211:2015/07/02(木) 10:04:09.07 ID:

>>201
インヴリは宝玉究極だから覚醒究極くるか分からないという不安要素もあるんやで

197:2015/07/02(木) 09:44:19.04 ID:

新西洋は昔から人気あったし北欧ほど安売りしていないから所有率低そう
だから分岐究極もソコソコ強くなると期待している

199:2015/07/02(木) 09:45:23.48 ID:

上位素材(デビリット系)使っていいから中途半端な分岐だけにはして欲しくないなー

200:2015/07/02(木) 09:48:06.22 ID:

火木水は宝玉使ったスサノオさんタイプがいい
セポネアポロンはどうでもいい

202:2015/07/02(木) 09:49:58.59 ID:

北欧や悪魔みたいな分岐もあるしどうなるんだろうなあ

203:2015/07/02(木) 09:50:23.06 ID:

セポネもアポロンもウンコみたいなパラメータ覚醒を変えて欲しい
この際サングラスでもいい

204:2015/07/02(木) 09:51:18.69 ID:

セポネは闇木の属性強化ひとつずつっていう微妙な強化になりそう

209:2015/07/02(木) 09:57:52.57 ID:

>>204
まるで緑ソニアみたいな覚醒スキルだな
ドラゴン/回復 闇木 hp強化 闇列 2way スキブ 木列

自分は神回復の2way2個でハクみたいな進化と予想している

205:2015/07/02(木) 09:51:27.43 ID:

グラサン下方修正食らったアレスの復讐が始まる!

208:2015/07/02(木) 09:57:05.70 ID:

>>205
はいグラサン追加

212:2015/07/02(木) 10:05:54.39 ID:

>>205
グラサン前のステアップ覚醒分のステアップば貰ってるから下方じゃないで、ステアップ覚醒残ったアポセポの方が可哀想なんやで

206:2015/07/02(木) 09:53:25.51 ID:

セポネ
タイプから悪魔が消えます
→「エーー!でも覚醒に列付けばまだパンドラに使えるし。2way付けば覚醒ハクとか使えるでしょ!」

覚醒に封印とスキブが付きます!
→「……」

210:2015/07/02(木) 09:59:36.00 ID:

今さら悪魔も列もいらんわ

213:2015/07/02(木) 10:07:33.01 ID:

今更の分岐なら今度のも宝玉究極になるんでない?

214:2015/07/02(木) 10:14:03.05 ID:

列付いても今更他の闇に勝てないし悪魔取れて4way6wayになった方がいいわ

216:2015/07/02(木) 10:18:56.92 ID:

>>214
闇メタで使ってるので闇列ついたら大勝利だ
セポネが使われているパーティって悪魔パかパンドラ闇メタと思うのだが
wayに期待してる人はドラゴンタイプでゼローグや闇ファガンに入れる感じ?

217:2015/07/02(木) 10:20:09.27 ID:

列が今更いらないのは同感だけどway寄せになってもまともなリーダーがいないのが悲しい
いい加減闇の強い覚醒だせよ

218:2015/07/02(木) 10:20:57.22 ID:

ネフティスで使うから列にしてね
6wayは超ベジータのものだから我慢してね

219:2015/07/02(木) 10:22:41.74 ID:

誰がなんと言おうとセポネには
悪魔列しか認めん

220:2015/07/02(木) 10:24:39.15 ID:

>>219
覚醒進化まで待てだろうなあ

227:2015/07/02(木) 10:51:06.42 ID:

セポネとか今更だよなぁ
リーダーとして一線級になれば盛り上がりそうだが

235:2015/07/02(木) 11:12:21.91 ID:

>>227
ならないでFA、覚醒究極でなく分岐究極なんだからLSが覚醒究極超えることはない。
だからLS強化より能力覚醒追加+修正を願うのが健全
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ