メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,102PV
滅雷の黒龍契士・ティフォン
855:2015/07/01(水) 01:45:33.01

そう言えばティフォンは3個2倍、4個3.5倍、5個5倍、6個6.5倍になったのか…
859:2015/07/01(水) 01:46:28.63

>>855
あれ、つよくね?回復5個でパンドラちゃんの倍率軽く超えてね?あれ?
869:2015/07/01(水) 01:56:54.72

>>859
倍率でしか見れんのか!
870:2015/07/01(水) 01:59:53.76

>>869
ここまでしても曲芸でよくね?って言われるティフォンさんにこれ以上かける言葉があるのかよぉ!!
873:2015/07/01(水) 02:02:56.03

>>859
強いことは強いけど、不思議と火力が出ないのは何故だろう…
結局サブに恵まれていないからかなぁ(´・ω・`)

864:2015/07/01(水) 01:50:28.72

ラクorパール×ティフォンで13倍、水か木で揃えりゃ32.5倍か意外とイケるのかね?

865:2015/07/01(水) 01:52:30.65

>>864
パールちゃんはティフォンの陣に木がないし、闇染めすると必然的にパンドラ入るから木が消されちゃう(´・ω・`)パールちゃんいじめひどいの

871:2015/07/01(水) 01:59:57.13

>>865
そうか、じゃあパールは無しだなスミレ×ティフォンで22.5倍&クロスアームブロックとかも地味に面白そうだ

872:2015/07/01(水) 02:02:40.77

ティフォンはどうしても曲芸もどき感があるんだよなー、、
875:2015/07/01(水) 02:06:25.12

ティフォンが本当に追い越されたのは弟ガディウスではなくて曲芸士だったのか
ところでテンプレ組んだらティフォンとガディウスどっちが強い?
878:2015/07/01(水) 02:07:40.06

>>875
分割がしやすく、自身の陣と相性抜群な変換が居る時点でティフォンに勝ち目はなかった
879:2015/07/01(水) 02:07:47.64

曲芸と違ってスキブがあるから闇ナミ2パンドラ2で開幕防御ループが出来る
ただし封印は60%な上に闇バインドに弱くて開幕変換は使えない
880:2015/07/01(水) 02:08:33.00

ラク×フォンは研究したら化けそうな気がするなぁ
取り敢えずイカライダーをスキルマにしとこう…
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    最大火力出すには曲芸士とパンドラが必要。
    それなら曲芸士でよくね?になってしまう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ