メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,477PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

711:2015/07/01(水) 00:05:47.96

yvAeeQB
ヴリトラ手に入ったんだけど星宝のポチポチってバーサーカーいない場合どう編成したらいいの?

717:2015/07/01(水) 00:07:43.32

>>711
ヴリトラか覚醒ラーかな

722:2015/07/01(水) 00:09:23.58

>>711
ブリトラ、覚醒ラー、究極ノブナガから好きなのどうぞ
ノブナガはダンジョンドロだから誰でも作れる

737:2015/07/01(水) 00:17:22.04

>>711
LnKbmhN
ノブナガsl8以上、ヴリトラ攻撃29振りsl4以上、呂布スキルマ必須
ByVvUxW
ヴリトラ攻撃29振りsl6以上、ノブナガアーサースキルマ必須 ラフロイグはスキラゲしなくてもいい
これにフレンド攻撃99振りヴリトラでポチポチいけるで
ちなみにノブナガのところは覚醒ラーでも良い
ただし下の編成ならsl2以上じゃないとノンストップポチポチできないから注意ね長文すまん

764:2015/07/01(水) 00:36:25.39

>>737
呂布+なくてもいいんだっけこれ

766:2015/07/01(水) 00:37:32.76

>>764
そうよー呂布は2Fで撃つからね

767:2015/07/01(水) 00:38:12.41

>>766
ありがとう
参考にする
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ