メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,506PV

ヴィシュヌ

 

591:2015/06/30(火) 23:04:25.08

ヴィシュヌて結局使うところあるん?

594:2015/06/30(火) 23:05:09.79

>>591
木パの選択肢が増えた感じ
目覚めも楽しいよ

595:2015/06/30(火) 23:05:16.14

>>591
バステト?
秘境とメイメイ2人目のスキラゲが終わったら使ってみる

606:2015/06/30(火) 23:09:35.31

>>594
2体いないからループ出来ないしプラス振っちゃったけどどの編成が使いやすいかわからないわ
>>595
バステトだよ
メイメイ2ヴィシュヌヴィシュヌ?

616:2015/06/30(火) 23:15:06.88

>>606
この編成おすすめ
chNaYHJ

617:2015/06/30(火) 23:16:28.41

>>616
変わったけどカエデ引けたで!
同じの組んでやろ!!

619:2015/06/30(火) 23:17:22.93

>>617
お、まじか!おめ!
カエデへの愛の勝利や…

627:2015/06/30(火) 23:21:10.45

>>616
オシリスがスキルマになってないわ
馬ネギヴェルヴァルがHだからどれか突っ込めばいいか
先ずカエデちゃん引かないといけないな

635:2015/06/30(火) 23:24:39.17

>>627
オシリス以外の五体で封印100ドロ強5指8とかなり覚醒は余裕あるから、行くところによって好きな奴を使い分ける感じで良いとおもうよ!

650:2015/06/30(火) 23:35:38.76

>>635
ありがとう!木の面子はかなり育ってるからカエデちゃん欲しいわ

628:2015/06/30(火) 23:22:20.28

>>616
カエデいないんだよなぁ。。
そこをヴェルか劉備でやってるわ
カエデ欲しいわ

633:2015/06/30(火) 23:24:21.79

>>628
俺はカエデ枠は木ヴァルか封印耐性ならマリンライダー入れてるわ

649:2015/06/30(火) 23:34:03.38

>>633
木ヴァルは使うことあんまないからってイザナミが食べちゃったわ
マリンライダーはどうしても見た目が許せない
カエデを引けば万事解決
お金がない!
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    もう現環境最適最強パを目指し続けると廃課金中の廃課金コンプ勢しかそこにたどり着けないほど環境の変化が早いよな・・・
    まぁソシャゲの宿命だが。普通に
    ヴェル劉備ペルセオシリスでオールHにしたし最強だからいいわ。劉備枠もHシーフで入れ替え可にしてあるし現環境これでも最強に近いからいい。


  • No.
    2

    ※1
    何言いたいのかわかんねーやつだなw


  • No.
    3

    、の使い方を現環境では教えてもらえなかったんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ