メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,650PV

潜在覚醒たまドラ

 

80:2015/07/01(水) 18:01:36.159 ID:

問題は潜カスの取得難易度と出現頻度よ
闘技場レベルでやっと取得できるとか超絶タマカスくらいの頻度でしか入手できないとかだったらゴミカスなんだけど

92:2015/07/01(水) 18:03:26.092 ID:

>>80
時期的にこれじゃね
KCKmJOg

101:2015/07/01(水) 18:04:57.491 ID:

>>92
てかこのアップデート完全にモンストパクってんじゃねーか
ついにパクル日が来るとわ

229:2015/07/01(水) 18:39:17.536 ID:

モンストで言う云々の実システムって実際どんなもんよ
それっぽいのがコッチでも実装濃厚なんだろう?

246:2015/07/01(水) 18:43:05.094 ID:

>>229
向こうのは良い調整してるなくてもダンジョンクリアはできるけどついてるとさらに楽になる

250:2015/07/01(水) 18:43:49.948 ID:

>>246
なら同じやん

264:2015/07/01(水) 18:47:10.354 ID:

>>250
どこらへんが同じなんだまだ潜在覚醒がどうなるかわからんけどパズドラの場合スキブ一つでもつけば別の物になるやん

260:2015/07/01(水) 18:45:39.966 ID:

>>229
まあモノ自体は荒れるほどではなかった、モンスターの能力多少加算するだけだったし
でもパズドラだとついてないと叩かれるレベルだろう
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    あっちも回復なし最初パクったしこっちも一つくらいパクってもいいだろ


  • No.
    2

    WAKWAKを思い出すんだ!


  • No.
    3

    マルチプレイまで実装したらマジでパクリだな。もう全部延期→中止!にすればいい。


  • No.
    4

    この役に立たないタグはなんだよww


  • No.
    5

    ついてないとまるで別物てまるでワイのオティンコポティンコやんけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ